山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

珍しいじゃない・・

2008-11-21 | Weblog
薄明るくなった空を見ながら、自転車を走らせる!!
今朝は・・おきれました~5時半の目覚しで♪
D堤防側の入り口でTBさんと鉢合わせ^^
「珍しいじゃない」・・ってTBさんから一言(笑)
いつもの場所に自転車を止める、今朝はUさんよりも先にAサーフ入り^^
ほんとだ・・珍しいぞ^^;

サーフへ降りて釣行開始・・間も無くUさんがD堤防に登場~
更に続けてY親分もD堤防へ現れます^^
朝から少し風でザワザワとしている・・魚の気配も読み辛い状況
それでも日の出の前後はまだ穏やかだった水面ですが
7時近くには水面の様子が分からなくなるくらい強く吹いて釣行終了~





今朝はTBさんと一番にAサーフ入りです





Uさんも登場~堤防の影に隠れて見えませんが^^;





ズームするとロッドだけ見えてます^^





Y親分も合流^^D堤防に朝の主達が揃います・・





今朝の波はこんな感じ・・
小刻みにぶつかるような波でした
間隔は短いけど少し強い波??





TBさんも投げ続けますが、HIT無し・・まだ時間が早いみたい
ここの所、魚の回遊が遅いそうです^^;





今朝の日の出・・





サーフで反応が無いのでD堤防へTBさんと上がる・・
UさんとY親分はロッドはSETしてあるものの全然キャストしてません><;
お魚はまだでていないようです・・





日が出てから徐々に南西の風が強くなり釣行終了~
風が強くなる前に・・D川河口付近にナブラが出ていましたが
今朝はそのナブラが最初で最後・・あとは風で見えなくなる><


追記・・塗装完了


頼まれ物の50RRの塗装を終える
後は乾燥待ちです^^



ここの所・・気温が低いので、じっくりと乾燥させます^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またしても・・ | トップ | 走りました・・でも最後に>< »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事