山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

リアワイパーが使えないかも

2011-02-02 | Weblog

マスオ号の山多ステッカーを作る・・

やっぱり・・何度 作っても面倒な作業です^^;

切るのは機械でも・・余分なシートを剥がすのが大変です!

もっと簡単なデザインにしておけばよかった・・と今では少し後悔しています><

一枚で飽きてしまった・・

まだカッチャン達の分とか作らねばならないんだけどね^^;

Ponda号と自分の車の分とか・・Orz

 

最初、リアウィンドのワイパーではがれないように小さめに作ったけど

どうしても細かな文字が上手く抜けず失敗

結局!大きなサイズになってしまいました^^;

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEWマスオ号 | トップ | ルーター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事