山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

聞こえてきましたね~^^

2009-04-13 | Weblog
聞こえてきましたね~♪ご近所のサーフから
まだ少し遠いようですが・・
今年もジグの出番がやって来たようです^^
例年より早い出動になりそうですね~♪

去年、用意したジグBOXに32Rをプラスして^^
あとはカタクチイワシが接岸した時にサビキも用意しないと!!
バケツはいつも自転車のカゴに入ってるから大丈夫(笑)

Aサーフの皆さんも準備はOKかな^^/
昼間でも・・今年は作業を中断して駆けつけますよ~><





楽しみです・・来るといな~Aサーフにも^^大きなサバ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行きたかったけど・・ | トップ | お昼のAサーフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事