気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

紅葉に期待です(^^ ゞ

2012年10月21日 | 山歩き
三国山より
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥の院より | トップ | 谷川岳の紅葉(10/20)レポ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなねこ)
2012-10-24 16:57:53
ここは三国峠の上ですか?
週末は山歩きをする時間がなくて、紅葉見物に終わりましたが
三国山まで行ってみようかという案もあったのです。
紅葉がよかったのではありませんか?
  
だんだん sanae隊に近づいている気がします。 (^^)
はなねこさん (sanae)
2012-10-25 03:43:21
こんにちは♪
新潟側から登りましたが群馬県境の三国山です。
今年の紅葉は水分が少なくて(雨が降らなくて)あまり良くなかったそうですが、すそ野はきれいでしたよ♪
稜線より中腹がよかったです。
はなねこさんと近づいているなんて楽しみですー(^^♪

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事