気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

大倉山公園梅林&日吉公園の梅(2024.2/11)

2024年02月11日 | その他お出かけ

こちらもそろそろかなと

思っていたらご近所さんから

タイミング良く、

まさにその情報を戴きました。

早速大倉山公園梅林へ

蕾の木も何本かありましたので

まだまだしばらく楽しめそうです。

雲が多く陽射しが弱かったのですが、

青空を見つけてパチリ

 

紅白の枝垂れ梅が

素敵です。

山茶花

 

ミツマタ(蕾)

梅の甘い香りを楽しみながら

梅林を後にし、

続いて日吉公園へ

こちらも咲いていました♪

 

水仙も先日より増えて・・

というか倒れかかって終盤かな

 

今日もしっかり歩いて

少しは運動不足解消したでしょうか^^;

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セツブンソウ in 野川公園 ... | トップ | 夜の大倉山公園梅林(2024.2/... »

コメントを投稿

その他お出かけ」カテゴリの最新記事