気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

今倉山~二十六夜山:080518

2008年05月21日 | 山歩き
やっと記録をアップしました^_^;

  【山行記録はコチラから



ところで週末のお天気はイマイチでしたが今週末も予報はよくありませんね。

今日の快晴ストックしておきたかったですネ(^^ゞ

   ・・・洗濯物はカラリと乾きましたが



あっ、今週末はトシちゃんがツーリングで山はお休み。

sanaeも予定が入っているのでした^_^;



で、これはいつ使うことになるのでしょう?(笑)

 先日の土曜日に家の前(駐車場)で広げてみましたが・・・(^^ゞ







コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 展望は残念 | トップ | 千葉養老渓谷 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緑萌える季節 (河童)
2008-05-23 07:36:38
いい山行ですね。

おそろのザックも素敵です。

何と言ってもこの季節の森の花がいい。

街のそれと違った楚々とした

sanaeさんのような清楚なと言うか・・・。

ともかく森の花が大好きな妖怪も頑張ってアップしなくっちゃ(笑)

いつも、いつも素敵なお手本をありがとうございます(キッパリ!
河童さん (sanae)
2008-05-23 14:58:25
ありがとうございます。
オソロのザック、気にしていなかったのですが、
こうしてみると照れますね(笑)
くたびれた花?はけなげに咲く楚々とした山野草に癒されてます^_^;
いいですよね~自然の中で咲くお花たち。
もっと厳しい状況下でもしっかりと咲いて!
でもこんなのんびり歩きがいいな~と思うこの頃です(^^ゞ
私は河童さんたちのブログ(山行にも口福にも、それぞれのキャラにも)に癒されてますよ~
いつもありがとうございます。
テントは・・・ (テントミータカ)
2008-05-23 18:38:06
尾瀬沼かな?(笑)。
テントは・・・ (輝ジィ~ジ)
2008-05-23 19:51:39
越後遠征でしょう(笑) 此れマジっす。
お庭が広く木が一杯ですねぇ~
テントミータカさん (sanae)
2008-05-23 22:23:53
尾瀬沼?ですか~?
はてはて・・・(?.?)
輝ジィ~ジさん (sanae)
2008-05-23 22:28:06
越後遠征はどちらにしましょうね?(笑)
庭は狭いですよ~
私の植木屋さんで間に合っているのですから(^^ゞ
テントは車をどけてようやく広げてます^_^;
Unknown (のんすけ)
2008-05-23 22:36:37
おー大きなステキなテント購入ですね☆

普段は絶対ペアルックなんてしないんですが、
山用品って、メーカーが限られているから
結構オソロイになっちゃいますよね(^^)
お揃い~ (やまとそば)
2008-05-23 23:56:42
う~~ん、いいな~♪
sanae隊の山行・・・。
それにしても、トシちゃんはツーリングですか~~。
お若い!!
レポ、楽しく読ませて戴きまし。礼!
同じだ~! (三脚マン)
2008-05-24 11:50:52
sanae隊はすごいな~。
山も行ってますね~。
羨ましいです。

トシちゃんのツーリング、天気が心配ですね。
雨だと楽しさも半減しそうです。



>先日の土曜日に家の前(駐車場)で広げてみましたが・・・(^^ゞ

アハハッ!
我が家もたまらず、家の中でテント張ってみました。


のんすけさん (sanae)
2008-05-24 20:01:40
>おー大きなステキなテント購入ですね☆

そうなんですよ~
楽しみにしているのです(^^ゞ

>普段は絶対ペアルックなんてしないんですが、
>山用品って、メーカーが限られているから
>結構オソロイになっちゃいますよね(^^)

そうそう(笑)
あとは色違いとかですね。
使いやすいものが結局一緒になりますよね。

でものんすけさんたちお若いのだから
いいんじゃないですか~普段のオソロ(^_-)-☆

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事