気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

今日の山その1

2011年01月29日 | 山歩き
金時山(箱根)、今日は富士山が見えません(:_;)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またひとつ | トップ | 今日の山、その2 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikko)
2011-01-29 11:24:12
おや~富士山消えちゃいましたね。
確かに我が家からも富士山見えません。
これから晴れてくる事を祈っております。
それにしても“その1”って。。。
いくつまで続くのでしょ~
今後の状況を楽しみにしております。
mikkoさん (sanae)
2011-01-30 00:52:21
mikkoさん家からは富士山が見えるのですね。
良いですね~
今日は山はお休みでしたか!
なにか素敵なイベントでも?(^^♪
今回はダイヤモンド富士ちょっと残念でしたけど、
充実した山歩きでした(^^ゞ
確か!? (輝ジィ~ジ)
2011-01-31 06:22:56
sanaeさん
2,3年前?トシちゃんのお母上も登られましたよね。
輝ジィ~ジさん (sanae)
2011-01-31 16:01:57
はい、3回くらい登ったでしょうか。
今も元気ですよ^^
私たちも健康あやかりたいものです♪

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事