気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

今日の収穫

2017年06月20日 | 家庭菜園・園芸

関東も、いよいよ明日は梅雨らしい天候になるようです。
梅雨にしては一気に激しい雨になりそうで、
その後は?という感じですが、
今日の天気を有効にということで、
明日の分も含めて収穫でした(^^ゞ
(葱、小葱、水菜、小松菜、正月菜、大根、胡瓜)

ついでに、
明日は週2回の貴重な生ごみ収集日ですから
草むしりと庭木の剪定もある程度済ませ、
気分すっきり(^^♪

暑い一日でしたから
冷たいビールが美味しかった^^;



あっ、これもご褒美(^^ゞ


今日もいろいろなニュースがありましたが
明日は良い一日になりますように。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『芙蓉の人』 新田次郎著 ... | トップ | 『居場所のない男、時間がな... »

コメントを投稿

家庭菜園・園芸」カテゴリの最新記事