気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

週明けは?

2007年05月14日 | 山歩き
山に行かなかった週明けは記録のまとめも無くホッと一息(^^ゞ そして早くも睡魔が…睡眠導入剤は一冊もいりませんf^_^;スイマセンコメントは明日します(´Д`)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達の家へ | トップ | 『眉山』 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったり (河童)
2007-05-15 07:23:41
元気すぎるお二人ですから、たまには休養をしてくださいよ(笑)
河童さん (sanae)
2007-05-15 08:21:45
おはようございます♪
お陰で元気回復!爽やかな朝です\(^o^)/
うんうん! (テントミータカ)
2007-05-15 15:43:28
>山に行かなかった週明けは記録のまとめも無くホッと一息・・・



どきっ、身に覚え有り。いいも~ん、自分のブログの最大愛読者が自分なんだもん(笑)。お泊り登山の楽しみは、沢山の睡眠時間だもんね。

(植木等のヤセガマン節?)

テントミータカさん (sanae)
2007-05-15 22:35:42
こうしてお休み?(笑)があると
いかにエネルギーを使っているかが分かります(^^ゞ
怠け癖がつかないうちに又行かないと・・・(爆)

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事