気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

七五三の写真だけ(^^ゞ

2016年06月06日 | マゴタン通信

七五三のお参りは11月ですが、
その時期は混むので写真は今日、
早々に前撮りしてきました(^^ゞ



それこそ馬子にも衣装、孫にも衣装(笑;
今は貸衣装で好きなものが着られて
楽しそうです(^^♪

まだ6歳、4歳ですが、
今年7歳と5歳になります。
マゴタン妹も便乗のお祝い着(^^ゞ
一人だけ寂しい思いをしないですむという
便利なシステムで、助かります^^

7歳の着物はママ(娘)が着たもの。
マゴタン妹も二年後に着る予定^^

いつもはふざけてばかりの弟君、
今日はしっかり付き合ってました^^



で、疲れたのかなぁ…
この後熱出しました^^;

連日のお出かけでしたから
疲れちゃったのね。

今日はマゴタンが授業参観の代休で
弟妹も幼稚園休ませたのですが、
弟君明日もお休みかな?(^^ゞ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カブト虫2号 | トップ | 梅雨時の晴れ間に »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなぁ。 (さるや)
2016-06-07 14:23:36
みんな、似合ってるよー!かっわいいねー!!
梅雨入りしてしまいましたが、 (izumi)
2016-06-07 17:41:04
南に北にと大移動の様子などチェック済みでしたが、ご無沙汰しておりました。

ママが着た、お着物を着るなんて、おばあちゃん(失礼!)、sanaeさんとしては大満足ではありませんか!!

みんなとても可愛い!!

マゴタン弟君の白のタキシードもかっこいいですね。
さるやさん (sanae)
2016-06-07 22:35:24
マゴタンズに代わって、
ありがとうございます(^^ゞ
小さい時はいいですね、可愛い盛りです(笑)

さるやさんの所見ていた時にコメント戴いたみたいですね(^^ゞ
izumiさん (sanae)
2016-06-07 22:51:11
ほんと、南へ北へ、また西へと動き回ってました(^^ゞ
izumiさん、檜洞では日にちがニアミスで残念でしたが、お花を求めて良い時期、良い山に行かれてますね~。
私は、今年はあちらこちらでお花が当たり年だというのにかなり見頃のお花を逃してます^^;

娘の着物を着れて、マゴタンも喜んでました。それが何より嬉しいです。
お参りの時は持ち込めないらしく、また違うレンタルの着物になるらしいですが(笑)
普段着れないようなのを着られて皆嬉しそうでしたよ(^^ゞ
三人分ですと、見応えもあります(笑)

コメントを投稿

マゴタン通信」カテゴリの最新記事