気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

可愛いカブトの幼虫・・・^^;

2016年08月26日 | マゴタン通信

どんどん増えて大きく成長しているらしいカブトの幼虫・・

マゴタンは可愛くてしょうがないらしいです^^;


「ボクにも触らせて」と、珍しく手を出す弟

弟が落とさないか心配で注意深く世話しています。

「ほら、可愛いでしょう♪」とお姉ちゃん^^;


持てて気をよくした弟君。
「もう一回ボクにもたせて」と。


「ほら可愛いでしょう♪」と手の上に。


「いた~い」幼虫の頭も痛いらしい・・^^;


でも持てて嬉しかった弟君。


可愛くてしょうがない♪とマゴタン^^;


頬ずりしたり、チュウしたり・・
そこまでやるかぁ・・・^^;


この嬉しそうな顔(*_*;


苦手な弟君、お姉ちゃんのお蔭で
少し勇気が出たみたいです(^^ゞ


ママ(娘)が2、3歳の頃、セミを持って
嬉しそうな顔の写真が残ってますが、
翌年は持てずに泣いて逃げていたのを思い出します(^^ゞ
今も変わらず逃げてますが・・私もネ(笑)

心優しいマゴタン、
この先どんなふうに育っていくのだろう(^^ゞ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピックが終わった。。 | トップ | あっという間に9月 »

コメントを投稿

マゴタン通信」カテゴリの最新記事