気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

両神山でした+追記:ダイジェスト

2008年11月09日 | 山歩き

紅葉はまだきれいでした♪

ダイジェストを追記しました(^^ゞ





このメンバーと



両神山へ



共にテントを張り



その夜は飲んで食べて(飲んで、飲んで・・・?)



翌日は空身でピークをピストン



テント場に戻りテント撤収
そこでまた新しい出会いがありました♪



下山は少し登り返してから七滝沢コースへ







それはそれは見事な紅葉でした。




尚、七滝沢コースは天気の悪い日は要注意のコースです。
今回でも雨や雨後ではありませんでしたが、それでも
トラバース気味の細い登山道、鎖場など気を遣いました。
くれぐれもご注意ください。


詳報はコチラにアップしました。(11/11付)


コメント (38)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末は出番? | トップ | この為に登ってるんですね♪ »

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難う御座いました(汗) (たっくん)
2008-11-09 15:36:04
はじめまして!
今回、ご一緒させて頂けて楽しかったです(汗)。
いい紅葉でしたね(汗)。
また、次の機会もお願いいたします(汗)。
たっくん (sanae)
2008-11-09 16:36:52
こんにちは♪
今日はありがとうございました。
素晴らしい紅葉でしたね~今シーズン1番でしたよ♪
たっくんの企画最高!これからも楽しみにしています。また是非一汗、二汗?大汗!(笑)かいてくださいませ~
紅葉はまだ・・・ (インレッド)
2008-11-09 21:56:46
今晩は。
紅葉はまだ間に合ったようですね!!。
ここの紅葉は私も好きで、よく八丁峠より
登ります。岩峰と紅葉が素晴らしいところ
です。
インレッドさん (sanae)
2008-11-10 00:49:24
見事な紅葉でした。
八丁峠はまだ歩いたことがありません。
厳しそうなコースのようですね。
今回の七滝コースも気を遣いましたが素晴らしい色合いに皆で感嘆でした。
紅葉なサイテイ (小太り親方)
2008-11-10 19:54:29
sanaeさん、両神では(でも)楽しい時をありがとうございました。
それにしても、紅葉が綺麗に写ってますねえ。
デジイチ狙う方は一枚にかける気合いが違うって事でしょうか?

プレビューだけでもコレなら、本編が益々楽しみです。
レポの余韻に浸り、sanaeさんのキャラブキのあの味を思いだしつつ、今夜もお酒が進んでしまいそうです(笑)
Unknown (食う寝るさんだ~す)
2008-11-10 20:11:57
やっぱ飲んでたんだ~(笑)←アタリマエの面子・・

すみません、先程「委員長」のところを拝見しましたが、デカザックが活躍していなかったので^_^;

両神山の紅葉いいい感じでしたね。

いつもサイテイは楽しそうでいいな!
あれ?でもsanae隊って埼でした?(笑)
たしかオイラと同じ県・・・

本編楽しみにしてます
綺麗ですね~ (テントミータカ)
2008-11-10 23:52:22
 サイテイの皆さんコラボで楽しそうですね。皆さんの本編記事が楽しみです。
 七滝沢コース、未踏なので、紅葉の様子も知りたいし。私もいつか行ってみてみましょう。9668
小太り親方さん (sanae)
2008-11-11 00:48:03
こちらこそどうもありがとうございました。
とっても楽しかったですね。
美味しくて、美味しくて満腹です、心も♪

>それにしても、紅葉が綺麗に写ってますねえ。
>デジイチ狙う方は一枚にかける気合いが違うって事でしょうか?

え~?そうですか~(バンザイ)
あのずしりと響くガシャッというシャッターの音は心地よかったですね~(^^ゞ
でも目方と価格が重過ぎて・・・^_^;

一先ず前編だけアップしましたので余市を楽しみながらでも・・・(笑)
食う寝るさんだ~すさん (sanae)
2008-11-11 00:48:50
>やっぱ飲んでたんだ~(笑)←アタリマエの面子・・

食う飲むサイテイズですから~(笑)

>すみません、先程「委員長」のところを拝見しましたが、デカザックが活躍していなかったので^_^;

まゆ太さんですかね~(笑)
彼女、いつもよりちっこいのでしたよ~(^o^)

>あれ?でもsanae隊って埼でした?(笑)
>たしかオイラと同じ県・・・

限りなく惜しみなく彩LOVE(^^♪

>本編楽しみにしてます。

食う寝るさんのようなインパクトの無いのが残念ですが
ひとまず前編を!(^^ゞ
テントミータカさん (sanae)
2008-11-11 00:49:16
写真はコンデジでこれが限界ですけど本物はもっと良かったですよ。
七滝沢コース初めてでしたけど、デカザックで歩くコースではなかったかも(笑)
さすがサイテイな山行、コースでした(笑)
テントミータカさんには問題ないですけどネ(^_-)-☆
いつか是非お楽しみください。

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事