フミンスカヤの日日是好日

ねこと日本酒と本に囲まれた隠居生活がしたい!

ミス・サイゴン

2009-01-12 21:16:49 | 音楽・お芝居そして落語


年始早々、早速お芝居観劇。

博多座でミュージカル ミス・サイゴンを観て来ました。

最初はストーリーの展開の早さに、ちょっと戸惑ったけど
どんどん物語りに引き込まれていっちゃう。

特に“ハムの人”こと別所さんが汚くなって出てきてからは
とんねるず石橋に見えてしまって、いろんな意味で目がはなせなくなってしもうた…^^;

最後はせつないやるせない幕切れ。
とくに、ただのインチキ野郎かと思っていた別所エンジニアの背中がたまらなかった。


このお芝居は幕がおりてから
いろんなもんがわーーーってこみ上げてくる感じ。

ハムの人とか石橋だとか言ってごめんなさい。別所さん。
今月中にまた観にいきます!

そして、別のキャストでも観てみらなね~!


今回のミス・サイゴン
なかなか苦戦している感じです。チケットの売れ行きが。

という事はですよ、ちょっと「行ってみようかしら」って思ったら
すぐにチケットが取れちゃうわけです。
思いたったが吉日!
別所さんの石橋ぶりが気になる方はぜし!!   >> 博多座


★----- おぼえがき -----★

【2009年1月6日 夜キャスト】

エンジニア(別所哲也)
キム(新妻聖子)
クリス(原田優一)
ジョン(坂元健児)
エレン(シルビアグラフ)
トゥイ(神田恭兵)
ジジ(池谷裕子)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま~ (マツキチ)
2009-01-12 23:13:50
無事サムイ島より帰還致しました。
なんか焼けたみたいで、ヒリヒリしてます。

ミス・サイゴン明日行きます。
もしかして、ブログに感想があるかも・・・と
思い、チェックしてみました。
やはり、ビンゴでした
また今回もMさんと偶然一緒のようです。
1月は、私にとってミス・サイゴン月間です。
演じる俳優さんによって芝居って違って感じるから、
いろんなキャストで見るのは楽しみです

それでは、観てきます



返信する
おかえりなさいまし! (yama_fumi)
2009-01-13 19:24:44
無事のご帰還、なによりです。

今日のキャスト、いいですね~!
私も新妻さんのときに、もう一度行きたいなぁと思っています。
あと、市村エンジニアも観なきゃ!

ぜひ、感想を聞かせてくださいね~!!

返信する

コメントを投稿