あしたは晴れる?

いつも空を見上げることから、私の一日が始まります。今日も、元気で過ごせますように。

空と花

2009-02-28 23:39:21 | 呟き
一昨年も昨年もこのツバキをズームで撮った!!

でも毎年?届かないのだ(+o+)


枝は毎年伸び?あたしはどんどん縮んでる( ..)






マクロレンズ手元に届いたのですが、怖くてまだ触れません(@_@;)

のんびりのyamaになっています

春だと思っていたら、ココ数日の寒さが応えます

ではでは・・おやすみなさい・・・
















コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足踏みの春♪ | トップ | 心拍数をあげよう(^ ○^) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンコロ7)
2009-03-01 09:42:01
寒いね、いつまでも。
体も気分も萎えて縮かむ。
でも、こちらは今朝は晴れ、久しぶりだ。
水戸では雪が降ったそうだ、雪の梅まつりだそうな。

さわやかなテンプレートですね、オミナエシかな。

カメラ、まだ入院中なの?、マクロレンズが出番を待ち望んでいますね。
オオイヌノフグリ(だったっけ)の写真がどう変わるのか楽しみです。
アンコロ7さん、素晴らしい◎ (yama)
2009-03-01 23:42:23
こんばんは♪

アンコロ7さん、ちょっと愚痴零していいですか・・!?
今日の仕事、先週お休み(公休)だった分、今日は大変!!の予告通り、いつもある休憩も午前中は無いし残業にもなったしで、くたびれての帰宅。。
でも、アンコロ7さんのコメントに元気です(*^_^*)

すっかり気分も春近しになっていたので、このとこの寒さには、何だか真冬の寒さより体に応えます!!只、足元には、春の草花たちが顔覗かせていますね♪

テンプレートのジャンル「春」のこれ、「菜の花」となっていました。画像も切り取りの黄色なので、菜の花のつもりでいましたが、↑見ると、ホント「オミナエシ」ですね\(~o~)/
目の付けどころがやっぱ違いますね♪
yama菜の花のつもりでいました(+o+) あはは~

いつもありがとうございます♪
右上は~ (yama)
2009-03-01 23:47:20
よく撮れてないツバキですが、右上の蕾は、モクレンです♪

マクロレンズ・・ホンマに手強そう・・・
Unknown (キヨたん)
2009-03-02 15:35:01
こんばんは♪ テンプレを作った方は黄色い花は皆、菜の花だと思ったのかもね(アハハ)? よく見ると後ろに姫女苑が写っていますので、秋ですね? さて、ドキドキのマクロレンズでツバキやオオイヌノフグリがどのように撮れるか? 楽しみです♪
こんな春違い?使っていいですかぁ~(+o+) (yama)
2009-03-02 23:31:25
こんばんは♪

こんなドキドキ繋がりになるとは思っていなかったのですが・・・キヨたんさん、よくお分かりになる(@_@;)
望遠レンズでは、わざわざ離れてオオイヌノフグリを2週間位前に撮りました!ちょっと妙な?気分で!!
 今度は、マクロレンズでドキドキ接写です(@_@;)
何で、シュルシュル?ズズズ~~~ッとか言うのでしょう?? 押す度に壊れないかと・・こんな声出させたら?センサーもたまったもんじゃない!? また故障しちゃうよぉ~~!?
イメージとあまりに違ったので、朝からドキドキの初撮りでした\(~o~)/
朝までには、まったくお恥ずかしいyamaの一歩のせますが・・キヨたんさんの予想通り!!(最初はそうなのよ!!ってきっと思われている!?)になったと思います(*^_^*)

コメントを投稿