YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

トゥシューズを買いに♬

2016-07-24 | 子育て



同じクラスのお友達と一緒に新しいトゥシューズを買いに新宿へ。
日曜日ということもあり、トゥシューズのフィッティングをする人が多かったです。

今回は2種類のトゥシューズをフィッティングしてもらいましたが、
前回と同じく初心者用「シルビアのネオチェリー」を購入!
先生から「サイズをキツい目」という指示があったようで、
店員さんから今のより0.5cm大きいのを勧められましたが、
帰宅後、太めのリボンを付け替え、試着してもらったら、
新しいトゥパットが厚かったのか、履きにくくてキツいと言われました。
新しく買ったのに、あと何ヶ月しか履けないのを思うと、
ちょっとテンションが下がり気味。

足が大きくなるよりボロボロになる方が早ければいい・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿