屋久島の珈琲(カフェ) シーサーシーサー

海が見える抜群のロケーションの中、おいしいコーヒーで一息ついてください。木金土祝の13~17時まで営業しております。

上海の万博パンダ2

2010-03-26 | 鹿児島・屋久島以外の観光
昨日の万博パンダの続きです

おなか満腹で眠くなった子パンダ達はすっかりリラックス。



全体的にはこんな感じに
・・・ってリラックスしすぎですね(笑)
たれパンダのような子もいます



ちなみに娘が上海動物園に行った日は、朝から雨でとても
寒かったらしく、お客さんはほとんどいなかったとか。
見ている人よりもパンダの数の方が多かったと自慢
していました

本当に誰もいませんね。



でも万博が始まったらきっとすごい人になるんでしょうね
元気に大きくなってほしいものです。

ニュースによると、この子たちは数ヶ月後には
上海野生動物園に移動するそうですよ


最新の画像もっと見る