スナップ写部ログ

デジカメ写真のブログです!先客万歳コメント大歓迎! 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感!です (ピンクすずらん姫)
2008-04-25 06:32:34
ふくやぎ様
そう そうです! 私も同感です。
ここ一週間 まともに はっきりした「星」が見えません。(悲)
真冬のようにスッキリとした “ほし“ が見たいです!?
でも しし座は身内の感じ(寅年)です、どれが前足・・とかもわかりませ~んが。今は見上げると「はくちょう座とペガスス座」は我が家の真上?にみえるらしいのに・・雲が多い夜です。(名まえや形を考えた方はエライかな)
ピンクすずらん姫 
星空 (*aprile)
2008-04-25 17:11:38
こんにちは。
そうなんですか。
そちらは雨が続いているんですね。
こちらも雨は降りましたが、とても短い時間でした。雨以外の日は夜空の星は見えていました。
今夜も晴れそうです。
ふたご座・・・星空っていいですね。
ふたご (ふくやぎ)
2008-04-25 23:52:00
ピンクすずらん姫さん、本当に天候不順ですね。
もう、青空を忘れそうです。。。
(泣)

*aprileさん、そちらは好天なのですね~
青空バックのSL。お持ちしております。

コメントを投稿