星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

夢みて

2017年12月11日 11時04分43秒 | 帯広八千代ユースホステル


雪下ろし、はい疲れました、笑
まだまだ続くよ〜〜雪
一日いっぱいですね。、m(._.)m

出店をひやかしながら
あれこれと買い食いするは楽しいですね〜〜
美味しいものばかり?かと言われると
もちろん空振りの時もあり、それも
面白い思い出の一部ですね
一時期僕たちはカレー屋さんを
昼の時間に営業してました、いかんせん
夜の本業に差し支え始め、
こりゃダメだねになり休業状態
富士山のように?いつ?
活動し始めるかは?笑、です。
その頃カレー屋さんで
イベントに出店したことがあります
夜な夜な必死で仕込みをしお客様の
顔をみながら売る楽しさはまー楽しい、^_^
いつか日本全国渡り歩く
ゲリラ営業のような出店を
できないかなと夢みています
なので・・いつも時間ないんですよね〜〜笑
楽しみいっぱいあるので、、笑、m(._.)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。