北海道 十勝 星空自慢の宿 帯広八千代ユースホステル

十勝 帯広 星空自慢
大きな畑と森と空がいっぱいです。

モーターバイク

2017年07月04日 12時51分11秒 | バイク

今週撮影、8月に放送予定です
今回は十勝特集
特に三国峠、糠平、鹿追、上士幌
ナイタイ高原など北十勝周辺が
メインです!!♪( ´θ`)ノ

ロケハンの方に昨夜
お泊まりいただき、、

ありがとうございました
m(__)m

#十勝 #帯広 #北海道
#帯広八千代ユースホステル
#北海道ツーリング
#オートバイクツーリング
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

これも旅・・・

2016年08月15日 12時32分23秒 | バイク

一年に一回の顔、
お久しぶりの顔、
お初の顔、、、、みな良い顔です

台風ですので・・・
かなり心配ですが・・・
これも旅なので・・m(_)m


良い旅を!!!!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

無言で・・・

2016年08月10日 17時45分05秒 | バイク

まずは、、無言で写真を見て・・・
やるねーーバランス感覚が・・・<笑
中身も見せていただきましたが。。<笑
どこかで出会ったら。。
お楽しみを!!!!

良い旅を!! 愉快な時間をありがとうございました 
✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バイカル****内緒のね。。笑

2016年08月10日 12時00分51秒 | バイク

昨夜はモーターバイクが数台、そして若き旅の人など
愉快な夜でした・・(=^0^=)ありがとう

まずは本日のエピソード 1
ユーラシア大陸横断の夢を語ってくれた
青いボード出身の社会人君
いいぞーーいいぞーーって <笑
ウラジオストックからポルトガル ロカ岬まで
モーターバイクに乗って、
まずは僕からの忠告を・・・<内緒のね。。笑>
忘れずにねーー日本の男の子はもてるから<笑

いろんな経験をしてロカ岬に着いた時
目の前に何が見えるのか?
またいつか八千代に来て、語ってくれたら嬉しいです!!

良い旅を!!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

セロー

2016年08月04日 16時37分17秒 | バイク

新型セロー
大阪に住んでいる頃、
最後に乗っていたのが初期型セロー225cc
軽くて取り扱いもやさしく
山へ海へ、もちろん北海道にも
そして八千代に導いてくれたのも
セローでした、毎夏数台のセローが
ここにもやってきますが、
相変わらずのエンジン音が懐かしくてです
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

二輪さん男子

2016年07月29日 12時16分22秒 | バイク

雨、上がってます
昨夜はバイクも数台、
みなさん元気に出かけて行きました

久々に250cc二輪さん男子
僕も250男子で日本中あちこち
出かけていたので、、
少し親近感があります
良い旅を!!良いバイク ライフを!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

颯爽と!!

2016年07月11日 19時47分36秒 | バイク

颯爽と!!かっけー!
自転車ほしいっ!(^^)/~~~
あと少し、
身体が絞れたら、?笑

昨日の中札内グルメフォンド
自転車のイベントに参加後
雨にもめげず八千代に来てくれました
本当にご苦労様!ありがとね!

楽しい自転車ライフに
なりますように、(。-_-。)


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

多くなってきました

2016年07月10日 17時13分25秒 | バイク

モーターバイク、バイクなどなど予約が多くなってきました
昔話でバイクが船いっぱい乗っていて
みな北を目指したとか、ユースホステルでバイク旅の人を!!とか
いろいろありますが。。。北の漁場にニシンが来ないみたいにね
なかなかバイクの旅も金銭かかるしねーーーそして
時代も人のスタイルも変化していってますから<笑
そう、僕たちもそのスタイルに合わすことが大事ですね、、


ユースホステルの悪かった事の一つに
ユースホステルのスタイルに合った旅を?強いたこと
では無いかと思います、いわゆる押し付けですね<笑
僕が旅する人だった頃も?このスタイル事情は?<笑 ですが

うちは違いますよって断言はしませんので、
どうかお出でになった際にいろいろと感じて頂ければ
などと思っています。

皆さまのお越しを心からお待ちしています

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

自由旅、二輪さんたち  夏、北海道

2016年06月01日 22時35分09秒 | バイク


二輪さん、自由がいい
けれど、それには大きな責任もいるしね
でも、規制されるよりも
自由がいいね、、、そんな二輪さんたち
北海道ユースホステルは応援してますよ!!

責任ある男、かっけー 時々女もかっけーー (=^0^=)





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

自由な心

2016年05月21日 11時51分47秒 | バイク


バイク、、といっても
オートバイ、、モーターバイク
昨今、北海道へ上陸する方が減りと言われ
幾年ですがーーー

でも、北の大地を走ると
日常のしがらみ消えて、、
自由で自分への信頼思い出す
ちょっとクールでかっけー時間に
なるやも。。。。<自己満足かなーー> 笑

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

はつのり

2016年04月12日 11時56分25秒 | バイク


コンシーズン!!
初乗りです、、(^-^)

オーナー様へ
快調です!!!(。-_-。)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

二輪さん

2016年03月23日 19時28分31秒 | バイク


夏を駆ける二輪さん!!

思い思いのスタイルで!!

北海道で待ってるよ!!



僕も日本中、走り回ったけど

最高の旅の道具ですね。。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゴールデンウィーク バイクさん

2016年03月09日 08時41分50秒 | バイク


ゴールデンウィークのバイクツーリング
北海道の場合、まだ雪もなんてこともあるので
注意が必要ですよーー

特に夜間の峠越えは避ける行程を
しないプランでねーー

安全第一!皆さまのお越し!お待ちしています
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バイク

2014年03月28日 12時21分16秒 | バイク
バイクでのご予約が・・

もうそんな季節なんですね

八千代も連日15℃を越える気温に・・

一気に雪解けが進み畑も少しづつ顔を見せ始めました

がーーーーー・・

この仇をとりにね、お天道様は来るかな<笑

そのうち一雨が来て春雷が来てかな

緑潤う季節へ向かう予定でございます

ゴールデンウィークのご予約受付中です

皆様にお会いできることを

楽しみにしています・・

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バイクの季節が懐かしぃー

2014年02月04日 16時41分44秒 | バイク
ゴールデンウイーク、、、あたりからからかな、、?

バイクの人たちがポツリポツリとお出でになるのは

ちょっと雪なんかもあったりして

少し勇気もいりますがね<笑

しかし!っ

今年も楽しみにバイクをお待ちしておりますねーー

コメント
この記事をはてなブックマークに追加