星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

ただただ、美味しい、うどん県、小豆島

2020年11月29日 10時23分00秒 | 旅人


こんなに綺麗だったかな?
こんなにこの小さな海は
透明だったっけ?
深く切れ込んだ入江、急峻な山々
紅葉🍁も一番の時期に小豆島へ
干支一巡り振りでした・・
ご先祖様にお参りをし、^ ^
よー久しぶりって!ところです
僕にはね・・・^ ^

高松からのフェリーには
レンタカー、自家用車、自転車、バイク
バックパック背負った人もいたりして
僕の興味はそこかしこへ、、
こりゃ?!職業病ってやつです
人にとても興味ありなんですが
僕自身はさほどフレンドリーでは
無いので・・?、一方向への想像で
楽しんでいたりしてます
良い旅を!!

洒落たお店出現あり






オヤツ代わりに、^ ^
生素麺をいただきました
もっちり感がとても感じ良く
是非、一度、お試し下さい




高松
関西から高速バスで3時間ほど
うどん県の朝うどん
胡椒にバターに生卵、そして茹でたて
もっちりうどんに出汁汁・
何をどう言ったら良いのか?! 
ただただ・・・
とても美味しい、m(_ _)m



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (B級雑学王)
2020-11-30 21:53:45
お、うどんバカ一代の釜バターですね
和風カルボナーラって感じでした
地元の友人の教えで美味しく頂きました
もちもち (Unknown)
2020-12-03 12:20:19
出汁、にからむバター、胡椒
とても美味しくいただきました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。