私的記録、西暦・・・

ここは、Second_Styleの日誌ブログです。適度に書いてます。

スタートレック45周年の同人誌‥

2012年04月23日 | スタートレック
以前「スタートレック45周年記念誌」にて、コラムと言うかイラストと言うか‥で1頁原稿を描いていたのですが、この程完成した同人誌を送っていただきました。

イラストを描いたのはホント数年ぶりでしたが、下手さはまったく変わっていない‥(汗)
まぁそれは置いといて、スタトレ同人誌としては私が過去に買った同人誌の中で最高の厚さとなっており、興味のある方は非常に楽しめる内容になってました。
(オリジナルキャストから日本語吹替えの声優さん、そして私達ファンの原稿など、幅広い層に興味を持ってもらえると思います)

まずは企画・製作を行った、ST45実行委員会のスタッフに感謝の言葉を送りたい。
そして、まだまだ多い全国の寄稿されたスタトレ・ファンの皆様にも、お疲れ様でした~とお伝えしたい。

あと5年で半世紀と言う長寿シリーズだけど、まだ新作映画も作られるし、若いファンが増えて国内のファン活動がまた活性化することを祈るばかりです。

‥個人的にはデジタル入稿出来るように、ちょっと練習しとかないといけないなぁ~と思った‥
かなり前に購入したWACOMのペンタブが泣いてるよ‥(汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿