私的記録、西暦・・・

ここは、Second_Styleの日誌ブログです。適度に書いてます。

素直に喜べない出来事‥

2010年08月29日 | 模型
知合いから「今月のモデグラに載ってるよ」との連絡があり、予約してたモデグラ誌を昨日模型店に取りに行ってきた。
WFに参加し始めて、気がつくともう10年‥
いつか作品が模型雑誌に載るといいなぁ~と思っていたが、今回その想いが叶ったっぽい。
‥で雑誌を見たら、確かに作品が小さく載っていた。
大きく載るような物は作ってないので当然ではあるが、正直素直に喜べなかった‥
WF当日、販売と趣味?を兼ねてSTの宇宙艦隊ユニフォーム姿で売り子をしていたのだけど、いつの間にかその姿を撮られてたらしく、作品よりユニフォーム姿の自分の方が大きく載っていた‥
正直、想定外‥
まぁ、コス自体は何年も前から別siteでupされてるので今更なのですが、まさかモデグラで誰か判別できるくらいの解像度で載るとは思いもしなかった‥
(判別できないくらい小さくは、過去HJ誌や電HM誌とかで載ったりしたけど‥)
今度は自分の作品が載るように頑張りたいと思います。

ちなみに次回WFの申し込みを行いました。
問題なければ、ディーラー参加10周年記念のイベントとして参加します。
‥だからと言って、特別な事は何もありませんので‥