やっぱり☆「ビューティーズ」

焼津市女性ソフトボールチーム
「ビューティーズ」の奮闘ぶりを書きま~す☆

H25 3/3 スマイルさんと合同練習

2013年03月04日 | 記事
ふぅ~

ようやく今年のブログまで辿り着いた

3/3(日)の雛祭り、藤枝市寺島グラウンドにて、「スマイル」さんと合同練習をさせていただくことに

毎年この時期に、ご一緒させていただき、良い刺激をもらってシーズンインしているビューティーズ
ありがとうございます

まずは人数が揃うまで、ウォーミングアップ

しかし。。。

これが結構キツイ(笑)

「まずは走りますか、20分間

内心「マジッすか

と思いつつも、全員ポーカーフェイスで走り出す

1周・2周・3周と走っていくにつれて、列が乱れ出すビューティーズ

ふと見れば、山田さんウォーキングになってるし

そろそろ限界か。。。という時に「そろそろいいですか?」
という神のお告げがありがたや~

元気よくラジオ体操→ダッシュまで、更に頑張りました

キャッチボールやトスの後、両チーム混ぜこぜで試合形式の練習開始

隣で審判講習会をしていた「藤枝レディース」の監督さんも観戦

応援に神ちゃん・多々良さん・神ちゃんのチームの好青年くんも来てくれて、本当に助かりました

そしてここでビューティーズの大ニュースを発表します

2月のある日、いつもの清見田公園で練習していると、後方にキャッチボールに興じている若者が

ここでただでは返さないのが、ビューティーズ(笑)

「こりゃトーシローじゃないね」

即スカウト

ピチピチギャル(死語)の、かほりちゃん・あっちゃんで~す

そのかほちゃん

歳に似つかわぬ、その畏怖堂々とした佇まい
もう世の中の酸いも甘いも知り尽くしたようにも感じます。

思わず外野もバックオーライ状態

グァッキーーーン

センターオーバーのホームラン

みつこの手が邪魔ですが、オーラ全開のバッティングに、一同うっとり

もう止まらない若人パワー

続くあっちゃん

ギャッキーーーン

左中間を破るホームラン

ビューティーズアイドルの称号を、ふみこは譲ります

考えてみれば、開幕戦は3/31(日)のSBSカップ

いい実戦練習をさせてもらいました!

スマイルさん

ありがとうございました

また志太リーグでは対戦しますが、お互い頑張りましょう

今年も人数がギリギリですので、皆で協力し合って、実りあるシーズンにしましょうね



<本日のメンバー>

滝本さん、山田さん、福ちゃん、麗子ちゃん、みつこ、愛子、かほちゃん、あっちゃん、ふみこ、神ちゃん、多々良さん、好青年くん、ひでちゃん、ビューティーズのキッズ達


<3月の練習>

3/10(日)13:30~竪小路公園
3/16(土)09:30~清見田公園
3/23(土)09:30~竪小路公園
3/30(土)09:30~場所未定
3/31(日)SBSカップ@浜名湖




以上






最新の画像もっと見る

コメントを投稿