やっぱり☆「ビューティーズ」

焼津市女性ソフトボールチーム
「ビューティーズ」の奮闘ぶりを書きま~す☆

9/22 実のある練習

2012年09月23日 | 記事
大会の雨天延期で、思わぬ休日となった本日、一気に3つ目のブログアップでございます

はぁ~

コツコツと継続する忍耐力。。。欲しいと思い続けてウン十年

読者の皆々様方。。。尻に火がつくまで、気長にお持ちくだされ




大会を翌日に控えた9/22(土)、竪小路公園にて練習が行われた

先週の県大会で出た反省点にもあった、「時間を有効に使おう」
集合から開始まで、以前とは比べ物にならない程スピィーディーにっ

やればできるでないかいっ

今日はいつになく大所帯

活気があって嬉しいね~~~


おっ久々に、杉本さん登場~

そしてそして

またもや強力新人さんが、ビューティーズの仲間入り

その名も


メグちゃんで~~す


メグちゃんの秘儀


それは



眼力殺人


ここだけの話、メグちゃんへの打球は、それはそれはオソロシイことに。。。


打ったが最後、その眼力でバッターボックスにて失神


他チームの皆様、くれぐれもお気を付けくださいませね



総勢12人での練習


足立監督も、ランナー役をかって出てくださり、試合を想定したフリー&守備練習


二日酔い&腰痛の「IRON LADY」も最後まで踏ん張りました。ぷぷぷ。




さぁ



明日の試合に向けて、万全の態勢は整った



。。。。。。。。。






グスン


神様の


いけずーーーー


大会は、来週9/30(日)に、延期


まずは、人員確保


これが、アウトドアスポーツの泣き所

どうかメンバーが、集まりますように


麗子キャプテンからの連絡を、待ちましょう


<本日のメンバー>

滝本さん、山田さん、福ちゃん、博美ちゃん、みつこ、麗子ちゃん、アヤネ、メグちゃん、ふみこ、足立監督、杉本さん、神ちゃん、ビューティーズキッズ達







以上





最新の画像もっと見る

コメントを投稿