やっぱり☆「ビューティーズ」

焼津市女性ソフトボールチーム
「ビューティーズ」の奮闘ぶりを書きま~す☆

H24 11/25 志太リーグ第二節 

2013年03月04日 | 試合結果
皆様。。。

お懐かしゅうございます

放置プレーも年越しまでしてしまいました

こんな管理人なのに、本年もまた継続させて戴ける事となりました~

できるだけマメに更新して参りますので、気長に待っててねん

さて遠い記憶を呼び戻し、昨年行なわれた志太リーグ第二節から参りましょう

まずはVS「つくし」さんから

息も白く、だいぶ冬の気配が濃くなってきたなってきた11月後半早朝。
ビューティーズのメンバーが、続々と集まってきましたよ~

絶好調のみなちゃん&麗子ちゃん

今日の守備陣
1・滝本さん、2・麗子ちゃん、3・山田さん、4・福ちゃん、5・ふみこ、6・みつこ、7・博美ちゃん、8・ともこ、9・みなちゃん、代打ラティーシャ、第二試合から愛子合流


内容は。。。

割愛させていただきます

いやぁ~、乱打戦でした

終わってみれば

6-11 負け

ビューティーズも、みつこホームランを含め、6本のヒットを放つも、相手に2本のホームランを含む12安打を許し11失点

課題の残るゲームとなった


続く第二試合は

VS「藤枝レディース」さん

打つ気満々のみなちゃん!

こちらも内容は割愛

完全試合は免れたものの。。。

0-10 コールド負け

印象に残ったのは

相手チームベンチにいらした、威勢のいい若手さんの掛け声

「バッター4番!さっきファーストフライ行ってまーすっ

さっきから、内野フライばっかお知らせ戴いてます(汗)

ここで奮起せねば!ビューティーズのメンバーよ

チーン。。。打線は沈黙

そして

ともこの足つり

今日のともこは絶好調!久しぶりのソフトっつーのに、何故かボールが彼女の周辺に集まり


麗子ちゃんに治療を施されるともこ

足つり女王みつこから言わせると、まだまだだそーで

終わってみれば、今季の成績

1勝2敗1引き分け

また来年(今年)も頑張りましょ~

終わった後は、仲良く乾杯~

にっこり笑顔

もういっちょう

お疲れ様でした







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつこ)
2013-03-04 22:02:19
やった~ 更新されてる~*\(^o^)/*
ふみちゃん ありがとう

今シーズンも頑張ろうね!!!
お待たせ致しました (ふみふみ)
2013-03-04 22:04:53
みっこちゃんの活躍、今年もガンガンアップしてくわよ

楽しみね~

コメントを投稿