自転車ふらふら日記

自転車に乗って、どこまでも

初ふらふらはやっぱり東京の名所

2004-07-03 18:00:00 | ふらふら
走行距離:26.4km

自転車を購入した興奮がまだ抜けないのか、早起きしてしまいました。
第1回目の街乗り目的地は、東京タワーです。

いままでいわゆるママチャリしか乗ったことのない私は、とにかくクロスバイクのスピードと軽快さにやられちゃいました。やみつきです。



ついでに六本木ヒルズにも行きました。通過しただけですが。



帰ってきたら意外と疲れていました。走ってる最中はそうでもなかったのに。
運動不足ですかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿