自転車ふらふら日記

自転車に乗って、どこまでも

大食い大会@双龍

2007-12-09 19:27:07 | ふらふら
走行距離:102km

今日もいい天気♪



今日は、いつもお世話になっている双龍が、某雑誌の取材を受けるということで、取材の見学に行って来ました。

取材は二時からですので、その前に軽く走っておきましょう。
まずは国立折り返しまでちょっと頑張って走り、折り返してからは関戸橋まで追い風に乗って流します。
その後、鎌倉街道で相武台前まで。12時半頃双龍に到着。
SSRの朝練参加者がすでにいて、駐輪場は20台ほどの自転車でうまっていました。

その後、店内が落ち着いたので、みんなでランチをいただきました。
骨付きバラ肉煮込み

これにライス(おかわり自由)がついて、もう十分なんですが・・・

さらに・・・

ラーメン(笑)
あのー、これ3玉くらい入っているんですが。
レンゲは普通の大きさなので、どれだけ量があるかわかりますね(汗)

双龍峠、おそるべし。
でも、ここまで60km走ってきましたが、水しか補給していませんから、食べられちゃうんですね。完走です。

その後、取材を見学して、3本ローラー初体験したり、楽しみました。


3本ローラーはなんとなく乗れるんだろうなぁと甘く見ていましたが、すごーく難しかったです。キムちゃんにおさえてもらって何とか乗れました。
それでも、自力で乗れないとダメですよね。
帰り際に、手助け無く乗ってみましたが、何とか乗れました
降りるときにコケそうになりましたが、、、

帰りは、途中までひととせさん・いっしーさん・マッシーさん、三鷹までしいちょさん、家の近くまでおいちゃんと帰りました。


暗くなるのが早いですね。しかも、日が落ちたとたんに風が冷たくなりました。

あー、まだお腹いっぱいです。夕ご飯いらないくらい。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しいちょ)
2007-12-09 21:12:53
今日はたらふくでしたねー。ちょっと遠回りで帰らせて恐縮でした。またご一緒させてください。
返信する
よかったッスね、面子保てて(笑) (masa)
2007-12-10 23:00:12
昨日はお疲れ様でした。
毎度双龍峠にはやられちゃいますよね。

ゆともさん、三本ローラーに乗れてよかったッス(TT
ちょっとどうなるかと…ブルベマスターですからね。
返信する
自宅近くまでありがとうございました (おいちゃん)
2007-12-11 00:00:04
もう自宅間近でした。

それにしてもゆともさんの真後ろを走る権利を持っているこづゑさんは幸せですよ。昨日満腹のお腹でも休まずに帰れたのは引いていただいたおかげです。

後からちょっと横に出たらもうすぐに幸せな後に隠れちゃいました(笑)。
返信する
お疲れ様でした (ゆとも)
2007-12-17 12:05:44
しいちょさん

帰りは緊張して張り切って走っている感が背中から感じ取れました(笑)
私、そんなに速くないので、ゆっくりのほうがいいです(爆)

また、よろしくお願いします。
返信する
お疲れ様でした (ゆとも)
2007-12-17 12:07:59
masaさん

いや、本当に乗れてよかったです。
自転車って、微妙なバランスで走っているんですね。

でもね、私、まだ立ちゴケしたこと無いんですよ。
返信する
お疲れ様でした (ゆとも)
2007-12-17 12:10:04
おいちゃん

ご近所さんだったんですね。
じゃあ、埼玉ブルベはスタートまで自走で決定ですね(爆)

またよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿