SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

New Blockaders-1 反戦・反靖国神社・教科書改ざんを許すな! デモ行進!

2008-08-11 13:35:01 | Ambient Techno

New Blockaders-1 反戦・反靖国神社・反教科書改ざん デモ行進!






 昨日の「閲覧数 : 604 PV」ありがとうございます!
 今日は午前中バタバタしており、先ほど別ブログ「 反戦・反靖国神社・反教科書改ざん デモ行進!」⇒
http://blogs.yahoo.co.jp/jl1dx/33636131.html
をUPし、これからお出かけですので、The New Blockadersファンの皆さんごめんなさいm(\_ _)m、まあ今週中には紹介します!

 一緒にデモして革命的に戦いましょう!

 では、今から出かけるので、また明日ご訪問ください(^▽^)

  自宅書斎にて [y27dx]



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルブルブル・・・♪♪♪♪ (サガト)
2008-08-11 21:33:03
こないだ痴女に電マ攻撃してやりましたwwwwww
最初は「弱」でま・・・ったり攻めてやってたんだけど、濡れだした瞬間に「強」に切り替えwwwww
したらその女・・「あああぁぁあぁぁーーー!!!!!」って大声出して潮を大噴射しながら失神しちゃったよwwwww
「気持ち良すぎたお礼に」って理由でいつもの6マソ+8マソくれましたwww

http://LIrnxkR.fe7a4.net/

コメントを投稿