☆いいことあるといいな☆

<2015年9月23日ブログ開設3000日目閉鎖>

【ドクターフィッシュ】ドクターフィッシュオーガニックローション

2009年03月10日 | 【モニプラ】
ブログに書いて参加しよう!【モニタープラザ】の参加企業でもあるドクターフィッシュさんで行われていたお肌すべすべキャンペ~ン!!TBキャンペーンにて、沢山の参加者の中から当選者に選んで頂きドクターフィッシュオーガニックローションが届きました


'*☆*'参加したときの記事は こちら です'*☆*'





ドクターフィッシュオーガニックローションが届きました。


早速使ってみたのですが、つけた瞬間に肌に吸い付くようなもっちりとしたお肌になりました。


かと、言っていつまでもベトベトしているのではなく、もっちりした後は、すーと吸い込まれていくような感じです。


これから冬から春になって、季節に変わり目にもピッタリなローションだと思います。







みなさんに少しでもドクターフィッシュオーガニックローションを感じてもらおうと思い手につけてみたのですが、どうでしょうか?しっとりしている感じが変わってもらえるでしょうか・・・。




本当に今回は、沢山の参加者の中から当選者に選んで頂き、本当にありがとうございました。


今回のプロジェクトに参加し、トルコの素晴らしさとドクターフィッシュオーガニックローションに出会えたこと嬉しく思います。


本当にありがとうございました。


ドクターフィッシュ公式サイト

ドクターフィッシュ






ドクターフィッシュさんのHPは こちら です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (QPハニー)
2009-03-10 14:38:56
こんにちはo(*^▽^*)o

クマさんの今年の抱負にデジカメってあったけど・・・

お写真がとてもキレイなんですが、買いました?
ワタシも、デジカメすごく欲しい!!
今年は、絶対に買うつもりなんです。。。

このドクターフィッシュローション、ワタシもいただき
ました!!
サラっとしてるのに、結構潤っていい感じです^^

QPハニーさん (クマさん)
2009-03-10 15:47:02
こんにちはo(^o^o)(o^o^)o

いつもありがとう♪♪あっ!!デジカメですが、未だに買っておりません(涙)買いたい!でも当てたい!を葛藤しています(笑)

でも買うなら1000万画素以上欲しいし・・。

あっ!!私のブログの写真は、未だに携帯でとっています。携帯で撮ってからブログに送信してブログにアップしています。だからパケ代も凄い額なんですよね~

パケ放題じゃなければ、デジカメ買っているかも・・・。


---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---

ローションおそろ嬉しいです!!本当にもっちりしっとりって感じですよね(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。