☆いいことあるといいな☆

<2015年9月23日ブログ開設3000日目閉鎖>

新春企画!!【エムズアップ】リペアエッセンス ☆モニター募集

2010年01月11日 | 【モニプラ】
【モニプラ】の参加企業でもあるジョゼさんでは新春企画!!【エムズアップ】リペアエッセンス ☆モニター募集イベントを行っておりますので、ご紹介したいと思います。是非最後までお付き合い頂けたら嬉しいです




まずイベントのご紹介の前に私の紹介から・・・。




女性ならばキレイになりたい。


と、願うのは幾つになっても思うこと。


私も歳を重ねるたびにキレイになりたい!と、言う思いが強くなりました。


と、言っても私は美人では無いので、素肌美人に憧れています。


素肌がキレイな人って、ナチュラルメイクでも本当にキレイですよね♪


同じ女性として、思わずうっとりしていまします





私もぜひ!!!キレイになりたい。素肌美人になりたい!!


と、思い スキンケアに命 をかけています。


少し大げさなようですが、お肌は日々のスキンケアの良し悪しで全然違って来ているんです。


わたしが自ら体験して、実感しているのだから実話なんです。





洗顔後には、一分も時間を開けず、たっぷりの化粧水で保湿(ここ重要!)


わたしは、ここに一番命をかけています。


時間が短ければ短いほどお肌の乾燥を防ぐのです。


化粧水を寝室の鏡台に置いている方はいませんか!?


わたしは化粧水は、洗面化粧台に置いて、直ぐに使えるようにスタンバイしてあります。


洗顔をして、直ぐに化粧水・・・。


お肌の様子を見ながら化粧水の二度つけ、三度つけ・・・。


顔だけでなく、首にも忘れずに・・・。


さらに手から腕にもつけるようにしています。


化粧水って、たっぷりつけると手に少し余りますよね!?


その余った化粧水を無駄なく手から腕につけています。


こうすることで、手にもビックリするぐらいの潤いが戻ってきました。



 ホンの少し潤ってきた手



スキンケアって本当に日々の積み重ねが大事なんですよね。


一日では激変しないけど・・・。


毎日、毎日、自分の肌に話しかけるように「キレイになろうね」ってね・・・。


スキンケアすることで、わたしのように長年スキンケアを怠っていた人でも


それなりに潤ってくるんですよ。


スキンケアって不思議・・・。


そんなによいスキンケア商品を使ってもキレイにならないんです。


「スキンケア」+「キレイになろうね」の魔法=少しずつですが変化して行くんです。


これからわたしも自分に魔法を掛けながら素肌美人を目指そうと思っています。




* …… * …… * …… * …… * …… * …… * …… * …… *


お待たせしました☆


< 今回のモニター商品のご紹介 >





エムズアップ リペアエッセンス


たっぷりのうるおい美容成分が、ハリ・弾力のある美しい肌へと導きます。また、保護膜をつくり、うるおいと美容成分を包み込み、長時間、肌を乾燥から守ります。天然ナチュラルハーブの香り。

(1)3種のヒアルロン酸配合(保湿)*1
(2)2種のコラーゲン配合(保湿)*2
(3)美容成分(保湿)*3

*1 ヒアルロン酸ナトリウム、加水分解ヒアルロン酸、ジメチルシラノールヒアルロネート *2 水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン *3 ローヤルゼリーエキス、スギナエキス、乳酸桿菌/乳発酵液(牛乳)

30mL
※メーカー希望小売価格 ¥9,240(税込)


(※HPよりお借りしました)




わたしは上記でも述べましたようにスキンケアに命をかけております。


と、言うのも本当に女性としてお恥ずかしことなのですが、スキンケアの大切さを長年疎かにしていたんですね。


その疎かにした結果がボロボロの肌でした。


ふと鏡に向かい自分の素肌を見たときに愕然としたんです。


もちろん、もうダメだ!!と諦めようと思いましたが、母のスキンケアを大切にしている姿を思い出して、幾つになってもキレイでありたい!と言う思いが幾つになってもキレイにしているのだと思い、わたしも一念発起しスキンケアから始めました。


長年怠っていたケアですので、直ぐにはよくなりませんでしたが、日に日に潤ってくる自分の肌と出会えたときの喜びは今でも忘れることが出来ません。


キレイ・・・・。


もちろん美人じゃないので、素肌美人を目指して、これからも楽しく頑張って行きたいと思います。


そんな楽しく頑張っているわたしの所へ今回のモニター募集のお知らせが届きました。


なんて嬉しいことでしょうか!?




たっぷりのうるおい美容成分が、ハリ・弾力のある美しい肌へと導きます♪





長年、怠っていたケアですのでシミやそばかすもいっぱいです。


魔法の美容液で素敵に変身してみたいです♪♪




モニターに選ばれた際には、しっかりと使用して、ブログを通じで多くの方に


エムズアップ リペアエッセンスの素晴らしさをお伝え出来るように写真つきにて、細かくレポートしたいと思っておりますので、宜しくお願い致します。






株式会社ジョゼ


新春企画!!【エムズアップ】リペアエッセンス ☆モニター募集を紹介