☆いいことあるといいな☆

<2015年9月23日ブログ開設3000日目閉鎖>

【インドリームワールド】「別れの思い出ストーリー」をお聞かせください。@indream

2009年03月10日 | 【モニプラ】
ブログに書いて参加しよう【モニタープラザ】の参加企業でもあるインドリームワールドさんでは「別れの思い出ストーリー」をお聞かせください@indreamプロジェクトを行っているので私も参加したいと思います。宜しくお願いします



私は、何度も何度も引越しを繰り返していたので、その度に別れを経験してります。


私が初めて別れと言うものを実感し涙したのは、小学2年生のときの転校のとき


でした。


親の都合での転校・・・。


最後の日は、今でも忘れられない土曜日でした。


先生が「○○(私)ちゃんを送る会」を開いてくださり、クラスのお友だちは


絵を描いてくれたり、お手紙を書いてくれ、私の最後の授業は終わったんです。


そして、帰宅すると母は引っ越し業者の車と共に待っていてくれました。


特に仲の良いお友だちは、一緒に来てくれ・・・。


「手紙かいてね!」「また遊びにきてね!」との会話を交わし・・・。














と、言おうとした瞬間・・・。


「待って~~」と言う声が聴こえたんです。


私と母は、だれだろう?と思うと仲の良いお友達のお母さんでした。


お友だちのお母さん「間に合ってよかった!!これ車内で食べて!」と、言って


渡してくれたのは、なんと「やきとり」だったんです。


真っ白いお皿にキレイに並べられた焼き鳥・・・。


何で??と思われるかも知れませんが、私は○○ちゃんの家に行った時に○○ちゃんのお母さん手作りの焼き鳥をよくご馳走になっていたんですね。


私はいつも「おばちゃ~ん!焼き鳥すごく美味し~い」と言っていたのを覚えていてくれたんです。


○○ちゃんのお母さんの優しさを思うと号泣してしまいました。


幼い私にとって、この別れは初めて体験した大きな別れでした。







                      



参加者の中から、1名様に店長イチオシのシルクオーガンジーストールをプレゼント!





とってもステキなシルクオーガンジーストールですね。



2ヵ月後は、私たち夫婦の結婚記念日・・・。


いつもGパン姿の夫婦ですが、少しおしゃれしてシルクオーガンジーストールを纏いディナーに行きたいな~と思い応募しました。






ここ一番の思い出作りは⇒青山の高級パシュミナ/ストール専門店インドリーム

「別れの思い出ストーリー」をお聞かせください。@indream






インドリームワールドさんのHPは こちら です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。