☆いいことあるといいな☆

<2015年9月23日ブログ開設3000日目閉鎖>

【KOKUBU】KWV ピノタージュ 750ml

2009年03月10日 | 【モニプラ】
ブログに書いて参加しよう!【モニタープラザ】の参加企業でもあるKOKUBUさんで行われていた「ワインに合うお料理レシピ」大募集!KWVピノタージュプレゼント!TBキャンペーンにて、沢山の参加者の中から当選者に選んで頂きKWVピノタージュ750mlが届きました


'*☆*'参加したときの記事は こちら です'*☆*'










ピノタージュはピノ・ノワールとサンソー(別名エルミタージュ)との交配によって1925年に産まれた南ア独特のブドウ品種です。ピノ・ノワールの優雅で溢れんばかりの果実味、サンソーのたくましさという特徴を兼ね備えています。深く濃いルビー色、果実の香り豊かで、樽熟成によって複雑な風味が生まれ、コクのある味わいとなっています。(※HPよりお借りしました)



本当に沢山の参加者の中から私の「鯖の味噌煮」を選んで頂き本当にありがとうございました。


お酒に合うおつまみ(料理)を探すって本当に楽しいですよね。


今回、皆さんのコレは!!と言う素晴らしいおつまみを幾つも教えて頂いたので、私も参考に幾つかチャレンジしたいと思います。


国分株式会社さま今回は、本当に素敵なプロジェクトを企画していただき本当にありがとうございました。


今後も色々なプロジェクトに参加できることを楽しみにしたいと思います。




KWVピノタージュの詳細はこちら

「ワインに合うお料理レシピ」大募集! KWVピノタージュ プレゼント!






KOKUBUさんのHPは こちら です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。