夏絵霧日記

ゲームプレイ日記です。攻略には役に立ちません! 現在、乙女ゲーム感想中心。

「…さんの方針を承認します」 にっき (2) 共通ACT 4~6

2010年04月20日 01時06分16秒 | ☆☆☆☆PS2☆☆☆☆
女性向けSF恋愛アドベンチャーゲーム『リトルアンカー』

ええと、また書いておきますが、初回プレイは、ヴィオレルートを目指してますので
共通ルートの感想ですけど、ちょこちょこ
ヴィオレルートの話も含まれておりますので
ご了承くださいませ 

ACT4 です!

ん~
のんびりな話なのかなあ?
と。

まあ、喧嘩? じゃれあい? みたいなのがあって
仲良くなってきたのかな?
違うのかな?
みたいな。
しかし、ソフィアは実はあやしいスパイなんじゃないか!
って勝手に疑ってみてたんだけど…
いや、登場の仕方とか、迷子になったりとか…
(単なる私の嫉妬?!)
でも、違うっぽいのかなあ…
天然??
あれ~?

ヴィオレの追っかけです…
これって 本当に難しい。
承認して追っかけてってやってるけど…
どうなんだろ?
他ルートのときでも このパターンでいいのだろうか?
よくわからない…

しかし、ヴィオレは バンダナしてる方が
格好いい… 

ああ…
そして、すっごい ばかっぽいイベントを見てしまった…
アルヴァフラッシュってなんだ…
いったい、なんなんだ?!
という…
はは…

しかし…
戦闘は結構簡単すぎて… まいった…
ルシオのAPを一定以上に減ればみられるみたいなんだけど…
それがねえ…
うまくいきません。
アルヴァさんが 敵のSG部隊を一発でほぼ全滅にさせちゃったときは
びっくりしたよ…
はは…
荷電粒子砲すごいなあ…

まあ、相変わらず
ヴィオレがやさしくて怖いね…w



ACT5 に 入りました~

そして、やっぱり、共通ルートとは言っても
微妙に入ってるんだね。
だって、フリーの期間にヴィオレによく会うもん。
そして、妙に艦長、ヴィオレのこと気にしてるし…
面白い…
なんか 人ごとだけど面白いなあ、なんて。

そして、この オープニングに慣れてきました~
すっごい いいオープニングだ!!
と、勝手に思ってみたり…

しかし…
メカレイシェン…メカレイシェン… はは… 
そんなネタ系のものが出てくるとは思ってませんでした…
でも、そのメカの首をふっとばすレイシェン本物はすごいよね~

ヴィオレと仲良くなってきてると思うんだけど
だけど、艦長がちょっとそっけないよ!!
む~
もっと キラキラした青春しようよ!(笑)

それにしもて もう降りたのかと思ってたソフィアがいたのが
びっくりだ。
最近 見ないから降りたのかと思ってたよ。

そうして、ようやく分かりました!!
ヴィオレが夜遅くなっても帰ってくるのは
部屋じゃないと眠れないからなのか…
なるほど…
お子さまだw

また戦闘やっちゃったよ…
ヨシュアが2機落とさないといけなかったみたいなんだけどさ…
だって、はじまる前にSGが今回は強いって言われたからさ…
がんばって みんなで 総攻撃したら
あっという間にやっつけちゃったよ…
がーーーん…
しまった…

ま、まあ…
いいんだ…
とりあえず、今回はヴィオレルートですから… 
自分に言い聞かせてみる…
ふう…

そうして、SG パイロットたちの仲も メカレイシェンのおかげで
仲良くなって いい感じで終わり!



ACT6

このへんが折り返し地点かな?

ということで思いだしたばかりの ソフィアと今度こそ
お別れ… かと思ったらもどってきました!
そして、EUGの指示で、我々は宇宙へあがることに…
そこで
お飾り(笑)として 行動しとけ、ってことだね~

がんばれ!

しかし…
宇宙か~…

なんか
意味不明なバカ騒ぎをしたりして…

ああ。
そうそう。
とうとう、ヴィオレの朝帰りが雪乃に見つかって怒られるイベントもあったね~ 

戦闘は相変わらず簡単だったし…

うんうん
次からは、また 新展開かなあ?

ということで、楽しみにしております!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿