憧れだけがあって呼ぶ

憧れだけがあって呼ぶ

女性が心を惹かれる男になるには・・・

2019-02-18 16:47:00 | 日記
ベストな関係を築いて幸福な社内恋愛をするには今の職場は程遠いし(ノ ゜Д゜)ノ。
わたしには価値観をきちんと持っている興味深い人がお似合いだよね。

ひときわ自分磨きに努力が必要だね。
着眼点っていうか、価値観が大人なのが最低条件ですよね。
どう?
基本的に大人の交際、大人のラブロマンスに興味があるわけだし、あたし。
時折私って、いじわるな女性かも、と思うと気落ちするなあ。

これから後どんなめぐり合いがあるかなんて誰にもわからないものなのね。
人となり重視型とルックス重視型のどちらかといわれれば、んー、難しい選択。
私的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然大丈夫。
って、希望は3年後には求婚されることなのかなあ。


注意するべき抗老化療法のコツ

2019-02-05 11:31:54 | 日記
たいていの場合、食物や生活の乱れもトラブルの要因なんですね。
バカ売れするような栄養補助食品やメイク用品はどこのコンビニでも入手可能ですので、便利ですね。
近頃ではメイク用品は国内のものだけでなく、海外製のものも実にたくさん出回っていますね。
いつでも流行な好きなファッションを楽しみたいのであれば、メイクにも力を入れるべきですよね。

たいていの場合、食糧や生活の乱れも問題の要因です。
他には、スキンの血行や皮膚の新陳代謝のために、マッサージをするのもいいでしょう。
あとどっちにしろくすみ対策として、肌抗酸化作用または肌老化防止作用のコスメティックスを使用してみるのも仕方の一つと言えます。

スキンのお手入れを日ごろから頑張りたいという方は注目しましょう。
海外で新しい商品は常にチェックしておきたいですね。
他には、スキンの血行やはだの新陳代謝のために、マッサージをするのもいちばんよいでしょう。
出来るだけ紫外線予防のメーク用品を取り入れケアするようにすることで、わりにはだの老化現象をチョロチョロ遅らせるという潜在力があるでしょう。