憧れだけがあって呼ぶ

憧れだけがあって呼ぶ

不倫は絶対に駄目と思う

2018-10-08 04:38:22 | 日記
今度の金曜日は仕事だけど新しい出会いに期待すると仕事もたのしいよ。
ちなみに、今日のコンパで隣にいたオトコ、私にべたぼれ?と思った。
近頃夕食を食べるのが一人で、時たま空しい思いをしています。
できれば結婚活動がうまくいく可能性をいつでも信じていたいよ。

他人の恋愛観を理解してお付き合いするのは本当に困難なものなんだね。
ずっと一人暮らしなのを控えるポイントは人となりを磨くことだと思うなあ。
先輩の夫婦はいざこざが絶えず怖いと言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(-_-;)。
揉め事あってまた揉め事、というのは結婚活動では避けられない気がしていますよ(--;)。

ときたま私って、怠惰なオンナかも、と思うと気落ちするなあ。
婚活ではちょっとお付き合いがウマくいっても一度に別れを迎えやすいから悩み事だよね。
あ。
そうそう、今日の街コンで隣にいたオトコ、ワタシにドキドキ?と思った。
目指す形を高く持ちすぎると恋愛が億劫になってしまうから柔軟に対応したいね。

ああ、外貌は装いや化粧でどうにかなるけど、パーソナリティを磨くのは結構みんななやみなんだよ。
考え方っていうか、社会観が大人なのが最低条件なんだなー。
どう?