憧れだけがあって呼ぶ

憧れだけがあって呼ぶ

おすすめの相性占いはなにかな?

2019-03-06 21:59:20 | 日記
次回の木曜日は仕事だけど新しい巡り会いに期待すると仕事もたのしいよ。
それにしても完璧な自分をキープするのは難しいんだね。
次回のラブロマンスでNGなようなら婚活は挫折ですよね(+_+;)。
私だって性的魅力があるうちは利用すれば大丈夫よね。

あたしもまだまだ大人になりきれていないってことなのかなあ。
ふと、何かに真剣に取り組むときの真顔がカワイイって、前の彼氏が言っていたのを思い出したよ。

多くの結婚資金はそれほどは必須でないけれど、あるに越したことはないね。
えーっと、クリスマスに予定がないワタシはなんだかむなしい気持ち。
また街コン行きたい、ホントに(^^;)。