憧れだけがあって呼ぶ

憧れだけがあって呼ぶ

お勧めの血液型占いには・・・

2018-09-24 20:51:35 | 日記
がっちりしたひとがいいんだけど、一緒にいて心が引かれる人が最低条件だねー。
けれどHAPPYなのが最もですね。
そこそこ恋愛経験が豊富というのはアドバンテージなんだけどなあ。
あたしはどうなの?言い争いしてはじめて見えてくる相手の魅力や本当の人となりにベタ惚れしたり逆に意気消沈したりですね。

悩みの種を尊重するような仲が希望の夫婦仲ですよね。
本当はメールだけで魅了するような書き方があればいいよね。
あーあー。
今度のクリスマスはホントに何しよう??
やっぱり手軽なのは社内恋愛か婚活サイトだなあ。
でも冒険もしてみたい気もする。
共同生活始めたらどん引きしてしまいそうな男性もいるだろうから生活スタイルは要点よね。
ところで何度も一緒のデートをしていると相手の経済力はだいたい推測できるものなのかなー。

つぎ機会があったときには思い切ってほんとうに逆玉に乗ってみようかとも考えるわたしもいつか家庭を持ったら掃除が毎日。
そう考えると辛いよ。
可能なら結婚相手紹介サービスは活用したくないし、あと2ヶ月くらいは頑張るかな!あ。
そうそう飲み会で入念にチェックすべき点は、やっぱり外貌と人柄ですよね。