憧れだけがあって呼ぶ

憧れだけがあって呼ぶ

ユーモアがない女の子はモテないよ

2016-09-26 17:30:03 | 日記
って、スポーツ選手みたいなメンズ達と街コンしたいなー。
経済力は重要ね。
ワタシだって愛嬌があるうちは活用すれば問題ないよね。
不倫は絶対許せないけど、男ごころもそこそこ理解してあげないと別れなんてことも。
街で仲の良さそうなカップルが外食しているのをみるとわたしの女性心理が揺れ動くのだ(泣)。
ああさみしい。

思いを伝えるのはほんとうに難しいことだとつくづく思う。
あ。
そうそう、なかなか遊びなれているわたしでも、ときどき初対面はほんとうに緊張するもんさ。

いくら金持ちな男でも年収はチャームポイントとして大事よね。
インスピレーションでどうこうなるものでもないし結婚相手に求めるキャラクターの部分で行動すればいいはず。
私、比較的趣向はいいほうだと思うんだよね。
ぜんぜんOKよね。

可能ならありのままを受け止めることができる関係を築きたいね。
あたしと同世代の女性の現状はどうなんだろ!?

友達が好きになるオトコはみんなあそこが違う

2016-09-21 10:19:26 | 日記
婚活ではちょっとおつきあいがウマくいっても突然別れを迎えやすいから悩み事だよね。
んー、いくら仕事で忙しくても結婚後はファミリー中心の関係はポイントですよねー。

素直な男は色々なリアクションをみたらちょっと分かるよね。
そうそう、♪。
ひときわ自分磨きが大切だなあと実感。
そういえば良く話す家庭的なオトコでも話が急に大人の会話になるとちょっとがっくりするかなあ。

私的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然オーケー。
若干の違和感はあってもインスピレーションは大切にしたい私(*^^*)。

目標が高い位置にあるわたしにはいっぱいのアタックが必要だよねぇ。
わたしだって性的魅力があるうちは活用すればOKよね。
両親はあたしのウェディングドレスが早く見たいってケータイ電話かけてきたからなぁ。
喧嘩してはじめて見えてくる相手のアピールポイントや本当の中身にべたぼれしたり逆に気落ちしたりだね。


効果が期待できる中年期の減量はズバリ

2016-09-15 10:07:23 | 日記
今、メタボリックと言う言葉が浸透してしまったくらい、ポッチャリに関しては関心があるわけですね。
オグラ式腕組みダイエットは、お腹などの気になる部分を意識したポーズですので、いつでもどこでも簡単にできるダイエット方法です。

ところで、油脂消費効果があるクエン酸はサプリで補うとよいでしょう。
現在流行のダイエットサプリメントには、非常に実に多くの種類があって、その効用もいろいろです。
お酢ダイエットは効果を発揮するため、手軽なスポーツもするのがつぼです。

話題のキトサンという要素のサプリメントを買ってみました。
はたして効き目はどうでしょうか。
まあ、水素水ダイエットとかガジュツ(紫ウコン)などのサプリメントとか、ダイエットの手法なんていくらでもありますよね。


友人が惚れる男性はアソコがみんなと違う

2016-09-05 22:21:39 | 日記
なにげに職場恋愛を狙っているけど、たいていの場合は厳しいのよね。
どんなにラブラブでも破局は突然にやってくるもの割り切ることも必須だね。
間違いなく異性を尊重することができるくらいの器の大きさが重要なんだなぁとつくづく思う。
女心を理解できるオトコはほとんどの場合予想外と少ないものですねー。

それから、エッチな話好きな知り合いによると、男性心理は色っぽさで変えられるという単純なものだそうだね。
あ。
そうそう結婚依存症とかになってしまったら面倒なことだけど、あたしはわりと大丈夫よ。
それはさておき、十分遊びなれているワタシでも、時折初対面は本当に緊張するもんさ。

昨晩も年格好不相応なカップルを見たけど、ああいうのも楽しそうで愉快なものだね。
結局、自分を装って交際しても婚約停止なんかになったら最悪で無用だからね、ありのままのあたしで通そうと思うわ。
えーっと、ターゲットは2年後にはプロポーズされることなんかなー。
いっそう自分磨きが必須だなあと実感。

多くのオトコと遊びたい。
それにしても、甘い言葉には慎重に対応しないとね。
恋愛には意外なトラブルがつきもの。
そしたら必要以上にリアクションしないことがおすすめだね。
根本的に女ごころのわかる男性にはなぜか親愛感がもてるね。
たとえ大好きでなくても。
ワタシも早くワンサイドラブから解放されて婚活に集中しよー、っと(*^^*)。