憧れだけがあって呼ぶ

憧れだけがあって呼ぶ

NGな男性のタイプ

2018-08-24 22:32:18 | 日記
性格の不一致はやがて破局の原因になるから、念入りに決めたいね。
話は変わるけどこの頃はわりと晩ごはん少な目だからちょっと痩せたかも。
幸運!いっぱいのオトコと遊びたい。
けど、甘い言葉には入念に対応しないとね。
いくら空気が読める男でも収入はチャームポイントとして必須よね。

世の中にはダサい女の子が大好きなオトコもいるから、男心は読めないわ。
ところが考えてみれば外面と人となりは両方大事だね。

圧倒的にきれいな女子になって元恋人さえも見返してやりたいとよ。
このごろはつくづくいろいろなオトコがいるなあ、と用心深くチェックしているけど。
もうクリスマスかぁ・・・。
ヒマだなあ。
学生時代からの親友はもう婚活してるらしい。
どうする、あたし(--;)。

恋も仕事も趣味も、楽チンにこなせるあたしでありたい、なんちゃって・・・(*^^*)。
根本的にお互いのキャラクターを理解することは恋愛関係を築くときには最も大事でしょう。
んー、婚活サイトにもメリットはあるから活用しない手はないね。