日々は日常と呼ばれる

写真を中心に、諸々徒然なるままに。

なんというか、この満たされぬ欲求

2011-02-18 16:52:32 | Weblog
今使っているカメラバッグは、仕事用も兼任している鈍器のF-6だが
はっきりいって俺が要求する最低限の条件も満たしていない。

D700+フード付き50mmを無理なく入れられサッと取り出せ
文庫本を1~2冊と眼鏡ケース、通帳やカード入れ
場合によっては交換レンズの1本ぐらい入って
A4書類が体よく収まる外ポケットがある
まったくカメラバッグに見えないようなバッグ。
しかもA&Aでないヤツ。

何処かにないものだろうか。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんたそ)
2011-02-18 20:22:21
分かりますw
なかなかこれ!と言ったバッグって出会えないですねw
アレもこれもって考えちゃうからかなぁ。。。w

* * *
カメラの性能もレンズの描写も違うから当然なのですが、井さんの描写はシャキ!っとして清々しいものがあります。
返信する
Unknown (しんたそ)
2011-02-18 20:28:53
twでメッセ残したので、確認おねがいします~。
返信する
Unknown ()
2011-02-18 23:17:10
良いのないんだよね。
普通のショルダーにインナーを入れる手もあるけど
最悪そうするかと思っています。

清々しいかあ。ちょっと照れますな。w
ところでズミクロン、どうだった?
返信する

コメントを投稿