日々は日常と呼ばれる

写真を中心に、諸々徒然なるままに。

話すという前時代のコミュニケーション

2015-02-12 15:55:17 | 写真
ぶっ壊れたiMacにモノクロ現像用プラグインソフトが道連れにされた。
何か忘れたような気がしていたんだ。
adobeのアプリはライセンス認証の解除を忘れなかったんだけど
LRのプラグインまでは手が回らなかった。

改めて手に入れようかなと調べてみたら、15Kもしやがんの。
しかも取り扱い先が変わって、もの凄く不親切なサイトしかない。
直接事情を説明して打開策を探ろうとしたけれど
電話での問い合わせは受け付けていないみたい。
コミュ障じゃないんだから、電話で説明させてくれよ。

つーか、コミュニケーションの手段として
メール>会話であることが現代人の証らしい。


で、仕方ないからプラグイン無しでモノクロ現像した。
今月のエントリの写真は全部そう。
無しでいけるじゃん、時間がかかるけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿