声なきに聴き 形なきに視る・・目をとじれば 耳をすませば・・  ~孤掌難鳴~人の振り見て我が振り直せ・・日々雑感

・・月に叢雲花に風~面白き こともなき世を 面白く~くわ しげお・桒 茂夫~万葉集・ブラック心理術?~人たらし????

報酬以上の仕事をしている日高川町長はさすがだ 大ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

2012年12月20日 | 勝負は時の運!果報は寝て待て

総選挙の投票日 嬉しいニュースは 男は外で働き 女は家庭を守る・・20代の人間が日本を創る 

一般質問白熱「報酬カットされてない」
和歌山県・日高川町長の公約まがいが変なことになった。
まあ、記事(某地方紙)を読んでみてください。
もう1社の記事も同じようなもんだ。
驚いたのは、町長の答弁だ。
「公約ではなくて、自分の考えを言ったまで、報酬以上の仕事をしている。」
なんと凄い首長もおったもんだ。

さらに、「報酬審議会を開いてくれとくれと言われたことはない」
特別職の報酬・給与を下げるのに、審議会など開かなくても下げればいい。しかし、形式的に審議会に諮りお墨付き?を貰うため・・」だ。 
審議会に諮問するのは、首長なり特別職の方で、住民からあ要請したことなど聞いたことはない。

鳴り物入りで、首長に当選したが、対して目新しくもない奇行、奇言で、「日本一」のまちづくりを目指した。
が、奇策はなく、だんだんどっかずれてきたのかなあ。
「笑う門には福来たる」
笑って町が日本一になれれば結構なもんだ。
他町のことながらおもろい現象だ。

大ぎゃははははははは  _(__)ノ彡☆ばんばん! 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/25に録画した、NHKス... | トップ | ステルスマーケテイング 嘘... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

勝負は時の運!果報は寝て待て」カテゴリの最新記事