声なきに聴き 形なきに視る~月に叢雲花に風~

目をとじれば 耳をすませば・・・・面白き こともなき世を 面白く~孤掌は鳴りがたし~

サイとサギの寄盗蟻賊は「政策」より他党をこなしまくって賛同を得ているようだ。のっぺらサギ闇首領さんなんて「他党揶揄歌」を歌っているんだね。まったく品がない。

2017年10月17日 | 名馬に癖あり 駄馬に糞(屎)蟻だ

【産経・FNN合同世論調査】比例で希望、立憲民主が拮抗 小池都知事の支持率は66%から39%に急落

 好きではないけれど、小池屋の化粧👻の斜目憧権首巻唖烏腐屁ー便熟婆さんには期待もしたんだ.ひょっとすると、平成の妖怪・安倍屋のアベる晋三さんを引きずりおろしてくれるんじゃないかとね。
 でも、この♀の行儀の悪さ(いけず)が、一部の国民以外には受けないんだろうねえ。「弱った?困った?」と思っている我利我欲候補者は多いだろう。脇甘敵多言独♂も失敗したんだね。

 その小池屋の化粧👻の斜目憧権首巻唖烏腐屁ー便熟婆さんが、悪さをした「豊洲市場」だが、知らぬ間に移転が決まっているという。あれだけ「糞チョン」とけなしまくっていたんだが、ちょっとの追加工事で矛を納めてしまった。ただの売名行為だった?

 日本維新の会の松井さんも、小池屋の化粧👻の斜目憧権首巻唖烏腐屁ー便熟婆≡に、うまくあしらわれて失敗したんだね。一方、サイとサギの寄盗蟻賊は「政策」より他党をこなしまくって賛同を得ているようだ。のっぺらサギ闇首領さんなんて「他党揶揄歌」を歌っているんだね。まったく品がない。

サイとサギの寄盗蟻賊も小池屋の化粧👻の斜目憧権首巻唖烏腐屁ー便熟婆さんも「同じ穴のむじな」と批判してくれる?党のおかげで、健忘症で瞬間湯沸鬼まがいの味噌もクソも一緒くた国議は、わかりやすいやり方でこれまた賛同を得ているという。

雨が止めば、不在者投票?にでも行ってくるか

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

質(たち)のわるい奴「論理的に説明せよ」・・・小池屋の化粧👻の斜目憧権首巻唖烏腐屁ー便熟婆さん

2017年10月16日 | 名馬に癖あり 駄馬に糞(屎)蟻だ

小池百合子をリセットした「排除」発言 引き出したジャーナリストが語る真相

 「理論と論理」・・・・
 小池屋の化粧👻の斜目憧権首巻唖烏腐屁ー便熟婆さんは、記者会見で質問した記者に「どういうことか論理的に説明してください」と攻撃したんだね。それは「都政に専念したいから、都民ファーストの代表辞めたのに、国政政党の代表になるのはおかしいのではないか」・・
 すると、小池屋の化粧👻の斜目憧権首巻唖烏腐屁ー便熟婆さんは「どういうことか論理的に説明してください」と切れたんだ。

 記者が同じように質問すると、この♀は「そんなことございません」とこちらは何も説明しないでけんもほろろだ。ロクでもないネックリーマンだと感じたね。

「理論」とは、できるできないを無視した考えや知識・・→先に理屈ありきでそれを論ずる事。「机上の空論」などいう。
「論理」は、ものごとの道筋を説明する。先ず論が有りそれを正当化するための理が付いて回る。
????「理論」は、私はこう思う。「論理」は誰にでもわかる説明?

 人から質問などされて困った時は「論理的に」をつけて再質問させればいい。質問者は舞い上がってしまう。まあ、質(たち)の悪い奴と思われるのは必至だ。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

田崎史郎 まずは○鹿なコメンテータが辞めるべき!!安倍叩きで必死な方々に正論で真向勝負

2017年10月15日 | 名馬に癖あり 駄馬に糞(屎)蟻だ

田崎史郎 まずは○鹿なコメンテータが辞めるべき!!安倍叩きで必死な方々に正論で真向勝負 ・・田崎スシロー、お前はあほか!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「なめてんのかアホ」取り調べで暴言…賠償命令 鉄槌が下った巡査に

2017年10月13日 | 名馬に癖あり 駄馬に糞(屎)蟻だ

「窓から飛び降りろ」発言の所沢市小学校の男性教諭に減給1カ月 「退職に追い込まないで!」保護者など3774人が署名運動で教諭擁護 

 保護者に感謝して、はげめよ!というところか。
「忠」「義」「情」をもって教育者を目指してほしいもんだ。

「なめてんのかアホ」取り調べで暴言…賠償命令

 この巡査は、何歳くらいの♂だろう。気になって仕方がないんだがねえ。
「なめられたらいかん」が、「特高警察」のような気になっているんちゃうか。

 さて、肥前國・対馬で見つかったユーラシアカワウソ(♂)であることが確認された。絶滅したニッポンカワウソでないことが分かった。また、調査チームは、ニッポンカワウソが生き残っている「可能性は低い」とした。

 日本の市町村で魅力のあるのは、1位京都市、2位函館市、3位札幌市となった。10年連続上位は変わらない。また、世界の主要都市総合ランキングでは、1位はロンドン(6年連続)、2位ニューヨーク、3位東京だった。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「理想の猫じゃない」と20匹次々殺す 元臨時教職員の男を容疑で書類送検 「燃えるごみで出した」

2017年10月12日 | 名馬に癖あり 駄馬に糞(屎)蟻だ

「理想の猫じゃない」と20匹次々殺す 元臨時教職員の男を容疑で書類送検 「燃えるごみで出した」

 とんでもない♂もおったもんだ。こんな♂が雇われるとは結構なもんだねえ。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

本当は安保法制賛成!でも副委員長として仕方なく反対したってこんな奴が国議とは驚きだねえ 駄馬に糞蟻だ!

2017年10月05日 | 名馬に癖あり 駄馬に糞(屎)蟻だ

 奥野総一郎「安保法制反対は副委員長として仕方なくやってた。希望の党では賛成派」 | netgeek

サイにサギどころか、駄馬に糞蟻だねえ

 まさしく我利我欲の政治屋だ。こんなのが国議とは日本も終わりだね。
小池屋も品薄とはいえ、なんでも売ると結果信用を無くすことになるのでは・・・・

 しかし、こんな奴がいるようでは、民進党の幹部がいくら頑張ってもダミよダミよダミなのよ・・・だねえ、島田一の介さん。
「島田いちのすけ」の画像検索結果

こんな奴が、はげんでも、アカンでしょう。

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

小池屋の化粧👻の斜目憧権首巻唖烏腐屁ー便熟婆さん 「似非ねずみ小僧さん以下」当たり前でしょう

2017年10月04日 | 名馬に癖あり 駄馬に糞(屎)蟻だ

都職員の評価「小池都知事は舛添以下」都政誌が糾弾

 似非ねずみ小僧さんより?青島さんよりもず~と下でしょう。だって、市場を使って元職を批判してかき回しただけで何もしてない?(できない)でしょう。そうして、結局は元に戻る。
売名行為以外の何物でもないです。

 目立たなくなると「希望の党」おちょくってるかい。希望なんてあるはずがない。まして、小池屋の化粧👻の斜目憧権首巻唖烏腐屁ー便熟婆さんには無理でしょう。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

美濃國・♂まさりの大奥お多福別姓若婆さんもさっぱり、増税小判醒公厳私甘党も色恋狂いは止らない、やめられない

2017年10月04日 | 名馬に癖あり 駄馬に糞(屎)蟻だ

野田聖子氏「私は敵をつくらないタイプ」小池氏との違い 
 美濃國・♂まさりの大奥お多福別姓若婆さんも些末小星にしてもらったんで、平成の妖怪・安倍屋のアベる晋三さんの陣笠手下になり下がった?んだなあ。期待したときもあったのだが残念だ。
 それを裏付けるように健忘症で瞬間湯沸鬼まがいの味噌もクソも一緒くた国議を「気の毒だ」といいつつ「政党結成」を批判するんだ。

 また、下方にあるように、色恋ざたは、増税小判醒公厳私甘党も負けてはいない。民進党(山尾さん)を批判するが、サイ(仲間)の不倫・偽装結婚事件には黙っている?なんでか~なと思っていたら、9月、10月と立て続けにやっているんだ。政治屋は色恋が好きなのはわかるが、仏に使える奴はどうかなあ。サギだからしようない? 大ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!ねえ。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

怪女・水瓶老婆さんもやっぱりだねえ!赤い羽根共同募金活動が始まったんだ

2017年10月02日 | 名馬に癖あり 駄馬に糞(屎)蟻だ

嘉田前滋賀知事、希望に公認断られる 無所属出馬へ

 怪女・水瓶老婆さんもやっぱりだねえ。
摂津國でそんな♀がいてたんだ?えっ、まだやってるって・・・・

 ネックリーマンの座から下りたもんには誰もちやほやしてくれないんだ。それが寂しいんだろうなあ。

 ところで、赤い羽根共同募金が始まったんだ。
紀州・美浜町なんどは、各区(町内会)の班長が各戸を回るんだ。
「いくらでもいい」と言ってねえ。
愚生のところは1戸500円というところですね。

 その先に、いろんなところで、募金活動が行われる。
大型安売店の出入り口では数人の老若男女が、人を見かけると一気に寄ってくる。気の弱い愚生などは募金マンのいない出入り口を探すのだが見つからなくって買い物を断念することがあるねえ。
 これからしばらくは大変だ。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

紀州・3区・御坊での餌罠党番頭と共惨党市議の熾烈な争いはどうか

2017年10月02日 | 名馬に癖あり 駄馬に糞(屎)蟻だ

 筋が通っているのは「共惨党」だけだ。
紀州3区は、南海道・紀伊國二階落爺餌罠党番頭の選挙区だ。
「勝つのは間違いないだろうが、地元・御坊では、共惨党の楠本さんに負けるのでは」
「楠本さんが、共惨党でなかった入れるのに」
選挙がすんだら、仕返しが怖いねえ  (▼、▼メ)オラオラ →。。゛(ノ>
 平成の妖怪・安倍屋のアベる晋三さんも、菅屋(すがのや)の極遺憾杖持茶坊主も、のっぺら判鮫闇首領も言ってることは「批判」だ。
安倍屋のアベる晋三氏の「政策で勝負」などどこにもないんだね。

 【衆院選】菅義偉官房長官「国を思うのであれば堂々と出馬宣言を」小池百合子知事を〝挑発〟

 よく吠えるねえ!極遺憾杖持茶坊主もビビってるんだろう。 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

奇怪な魔界村をかき回す小池屋の化粧👻の斜目憧権首巻唖烏腐屁ー便熟婆さん

2017年10月01日 | 名馬に癖あり 駄馬に糞(屎)蟻だ

 「湖海老と豆を味醂だけで炊いたんで甘いです」
ーーー聞くだけでお腹が空いてきます???
「ごはんのうえにのせて食べます」
ーーーうわ~ッ 海老の甘さが体中に広がってきます???・・・・は某テレビ局の厭哭糞♀

 小池屋の化粧👻の斜目憧権首巻唖烏腐屁ー便熟婆さんが、記者の質問に苦しくなってやりかえす
「あなたはどうですか、論理的に答えて下さい」だって。さすがに関西の婆だね。

 その小池屋の熟婆さんにかき回される奇怪な魔界村。
埋没しないように、平成の妖怪・安倍屋のアベる晋三氏ものっぺら判鮫闇首領氏も必死なんだなあ。おもろ~

「新しい独裁者はいらない」民進・阿部氏、小池氏を批判

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ハロー張りネズミ・・・・だんだん、慣れてきたんだが・・・奇怪な魔界村は勝手気ままな平成の妖怪・安倍屋のアベる晋三氏

2017年10月01日 | 名馬に癖あり 駄馬に糞(屎)蟻だ

 ハロー張りネズミ・・・・だんだん、慣れてきたんだ。
ぐれさんも五郎さんも慣れてきた。蘭子もイメージに合って来た。でも、かほる所長は、色気が足りないんだね。
 第5話の拝屋の河合さんなんて、まったく違うんだ。本当は、太ったおばちゃんだが、劇では、宮崎あおいさんが演じている。

 第6話の伊佐川良二(ムロツヨシ)さんは、少し太いが、ぴったりだ。よくもこんな適任を見つけたあと思う。

 自分の思うようにと、自分勝手(勝手気まま)とは違うんだなあ。
「弱り目に祟り目」は民進党だね。あまりにもやり方が汚いサイとサギ軍団。
成り行きにまかせて???

【衆院解散】麻生太郎副総理「首相指名は小池さん?」 記者「…となるかも」 麻生氏「あなたみたいなよく知らない人が…」

吹き荒れる小池屋の化粧👻の斜目憧権首巻唖烏腐屁ー便熟婆荒風にかき回される奇怪な魔界村かいな。
気に入らないけどサイとサギの餌罠広迷寄盗蟻は大幅に議席を減らしてほしいねえ。
 増税小判醒公厳私甘党ののっぺら判鮫闇首領さんなどは、小悪党の面になり下がったようだ。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

北のロケットマンと米のアヒルマンの口喧嘩を宇宙開発へ活かせ

2017年09月30日 | 名馬に癖あり 駄馬に糞(屎)蟻だ

 「ロケットマン」が流行りだした。米国の巨星・ドナルド・トランプさんが、朝国の首領様・金正恩さんにつけた仇名「北のロケットマン」だ。金正恩さんは、どうも気に入らないようだ。http://www.mag2.com/p/news/266736
「ドナルドダック」の画像検索結果「ドナルド トランプ」の画像検索結果

 慌てた?米宇宙ベンチャー「スペースX」が、29日に「月や火星に人や物資を運ぶ宇宙船の最新計画を公表したんだね。
7年後(2024)に、有人火星飛行を目指すという。親分のイーロン・マスクさんは「将来は火星に都市を造る」。
宇宙船は「BFR」と呼ばれる新たなロケットで打ち上げられ、100人乗りだそうだ。

画像検索結果
ロ-ロ^食い込みすぎだねえ、眼鏡市場はないんかい

 北のロケットマンもミサイル事業なんてやめて、この事業に参画すれば大勢の人々が火星に移住できるかもしれない。7年後なら、愚生もまだ生きているから見送ることができるかもしれないね。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

枯爺を煽る妖怪・アベる、面従腹背の韓巨星、多くの巨星・主小星は喧嘩はやめて話し合いをせよ!

2017年09月24日 | 名馬に癖あり 駄馬に糞(屎)蟻だ

トランプは町の不良枯爺、金は田舎のガキ大将・・大人と子どもの口喧嘩?、はやし立てる妖怪・アベる

爺と子どもの口喧嘩、爺は、子分の韓巨星と日主小星に味方せよと脅す?
韓巨星は、はいはいと言いながらも子どもに武器(お金)をやるんだ(面従腹背)。日主小星の妖怪・アベるは、爺を煽る(面従腹従)。

多くの巨星・主小星は「口喧嘩はやめて話し合いをせよ」という。
露国の巨星はもちろんのこと、子分のほうもず~と大人だ。

【北朝鮮情勢】露外相「幼稚園のけんかやめろ」 米朝に冷静対応求める

北朝鮮外相「トランプ氏は誇大妄想」…国連演説

核の傘?、破れ傘は役に立たない。蝙蝠傘は熱で溶ける。一体、どんな傘なの?

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

溺れる者は藁をもつかむ・・

2017年09月24日 | 名馬に癖あり 駄馬に糞(屎)蟻だ

【衆院解散】渡辺喜美参院議員、くら替え出馬の意向 「小池新党」入りで栃木3区目指す

 この♂に期待した時期があったんだけど、維新人気に乗り、比例で当選させて貰ったんだが、小池屋の化粧👻の斜目憧権首巻唖烏腐屁ー便熟婆さんの人気が高くなったのでこちらに乗り換えたんだね。まさしく政治屋・自賛目玉怪人面目躍如というところか。
 だんだん、どっちゃでもいい政治屋になっていくんだね。

 若狭、元民痩党の有名路チュウ家老、その他国議も都議も小池屋の暖簾を使うのがごろごろ、おかげで都議なんてのは楽勝だった。
渡り鳥渡世は政治屋の常?では政治屋の信用を無くすだろう。政治屋は信用できない?名馬に癖あり 駄馬に糞(屎)蟻のどちらかだろう。

溺れる者は藁をもつかむ・・・・・愚生もきっとそうするだろう

「大凡」という言葉を見つけたんだ。「おおよそ」というらしい。「だいたい・あらまし」という意味だが、愚生は「およそ」と思っていたんでこんな漢字にであうことはなかったんだね。初めてなんだよ。でも、嬉しい!

 


 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加