xina-shinのぷちレビュー?

時間に追われる生活に一息ついて・・・

トラックバックは承認制です。
スマホはPC版でもご覧になれます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「誰にでも秘密がある」劇場にて

2004年12月05日 | cinema-korea
親父に頼まれた蛍光灯等のお買い物を済ませた後、富山シアター大都会で韓国映画『誰にでも秘密がある』を観て来ました。


いきなり閑話休題
途中車の中で王様のブランチで『僕の彼女を紹介します』の特集を見ました。「チョン・ジヒョン」が来日中との事ですが、ヨン様や四天王に比べると扱いが少ないのが残念です。特集だけでウルウル来ている私・・・本編見たらどうなるんでしょ?前売りもゲット済み、公開初日の土曜日、車検を出している間に見に行ってこようと計画してます。(本屋でノベライズが発売されているのを見てしまったんですが、映画を観てから、と買うのを我慢しています。)

本題に戻ります。
主演は四天王のお一人『恋愛中毒』の「イ・ビョンホン」、相手役の一人に『冬のソナタ』の「チェ・ジウ」

『ハン』家には五人の女性と一人の男性が暮らしていた。未亡人の母、長女とだんな、彼女の娘、堅物の処女(オトメ)な次女、ジャズシンガーの三女の六人暮らしだ。
奔放な恋愛を楽しむ三女『ミヨン』(キム・ヒョジン)の前に彼女に理想のタイプが現れた。青年実業家の『スヒョン』(イ・ビョンホン)だった。彼との恋に落ちた『ミヨン』は彼を自宅に招くが、『ミヨン』の二人の姉妹の目にも彼は理想のタイプとして映っていた・・・


いやー驚きました。定員が100名チョイのスクリーンで観客が20名ほどだったんですが、観終わったあと周りを見てみると全員が女性・・・韓流恐るべし、を実感しました。
作品としては今日の状況そのままに「イ・ビョンホン」ファンの為の作品でしょう。ロマンティック・ラブ・コメディです。
物語の流れとしては三人姉妹が「イ・ビョンホン」演じる『スヒョン』と如何にして恋に落ちていくかを順番に時系列を戻しながら描いています。三女『ミヨン』(キム・ヒョジン)、次女『ソニョン』(チェ・ジウ)長女『ジニョン』(チュ・サンミ)の順番ですね。ただ後になればなるほど時間が短くなるのは仕方が無いですね。
『スヒョン』の三人に対するアプローチの掛け方が絶妙です。全く性格の違う姉妹をそれぞれのツボを押さえながら落としていく。男性の方は今後のご参考にされればと。女性の方は自分のキャラに近い人に感情移入しながら観れば楽しめるんじゃないでしょうか。そして「イ・ビョンホン」と恋に落ちるのを疑似体験していただければと思います。
私的にはやはり次女『ソニョン』との恋が一番楽しめました。本の虫で恋愛経験ゼロ、27歳にして純潔を守り続けた彼女が恋に目覚める、でもがり勉ならではの目覚め方がなんとも楽しませてくれました。
エンディングは日本版ならではとのことですが、何処までが韓国版オリジナルだったんだろう?あのオチがもしかしたら日本版なんでしょうか。

で、どの娘が一番気に入った、て?そりゃもちろんクラブのウエイトレスの女の子です(名前が分からん)。ナンジャソリャ?


評価 星 にーてん ご


公式サイトはコチラ
誰にでも秘密がある@映画生活


このエントリを気に入ってくれた方はポチッとヨロシク

2004年のレビュー一覧はコチラ
2005年前半のレビュー一覧はコチラ
2005年後半のレビュー一覧はコチラ


Amazonで買う

誰にでも秘密がある デラックス・バージョン

アミューズソフトエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

誰にでも秘密がある スタンダード・バージョン

アミューズソフトエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

誰にでも秘密がある DTS (韓国版)

Spectrum DVD

このアイテムの詳細を見る


誰にでも秘密がある
関連

誰にでも秘密があるフォトブック等関連グッズ
イ・ビョンホン 関連
チェ・ジウ 関連
キム・ヒョジン 関連
チュ・サンミ 関連

楽天で「イ・ビョンホン」を探すならコチラ



Amazon DVD ランキング

Amazon 今のベストセラー


ブログランキングネット
ご近所さんのブログご近所さんのブログ



『イ・ビョンホン』 ジャンルのランキング
コメント (18)   トラックバック (52)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ダブルフェイス」5巻 「バ... | トップ | 「スカイ・キャプテン」劇場にて »
最近の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (じゃすみん)
2004-12-05 21:03:35
実は「恋愛中毒」も「冬ソナ」も観たことないわたしですが 結構楽しめました。まぁ、エッチな会話が多いのにはちょっとびっくりしましたけどね。

女性にしか受けない映画だと思ってましたが 男性は

今後の参考に? なるほど・・・。

男性が観てもおもしろい映画だったんですね。

TBありがとうございました。
TBありがとうございました (mitomito)
2004-12-05 23:26:00
始めまして、お邪魔します。

この映画って男性の方も楽しめるんですね。

でも、男女で視点がかなり違うんでしょうね~

日本版はファンタジーなオチだったので、ビックリでした。
日本版らしいです (chishi)
2004-12-06 15:17:59
韓国版も英国版も、こんなメルヘン?な終わり方ではないようです。

韓国版はその為に、途中亡くなったパパの写真は映ってないとの情報もありましたよ。

27歳まで男性知らなくてあんなに満足な顔って、スゴイなぁ…って余計なことに感心しちゃいました

…すいません(汗)
なんだか (キメラ)
2004-12-09 00:33:01
ジヒョンとかスヨンとか相変わらず登場人物の名前がわかりずらいっすね(笑



これ結構面白いって聞いたんですが、みなさん満足されたようで^^

しかし・・イめ羨ましいヤツだ
ハズメマステ。 (ろびこ)
2004-12-12 18:43:25
TBありがとぉございまつ。

日本版と韓国版とはエンディングが違うらすぃでつよ。東京では一部の劇場で韓国版が上映されるそうでつ。観に行こうかどうしようか迷うところでつ・・・。

ふごふご。
こんにちわー (K藤(グルグヴァ))
2004-12-14 11:22:29
TBありがとうございました☆



僕の行ったミニシアターも韓流ブームにどっぷりつかったお姉さまがたがたくさんいました。

かくいう、家のオカンもその1人という・・・(涙)



クラブにいたウエイトレスの子、なんとなくわかります(笑)

3姉妹の中でというなら長女ですかね僕は(恥)



また来ますー☆
こんばんは! (ゆん)
2004-12-14 20:42:28
TBありがとうございます~。

結構大胆なシーンや台詞が多かったですよね?!

私が行った回は本当におじいちゃん?に近いおじさま達も結構いたので、大丈夫かしら?なんて余計な心配しちゃいました(笑)。チェジウファンかしら、、?
初めまして☆ (しろ。)
2004-12-15 05:37:48
TBありがとうございます。

「誰にでも秘密がある」楽しめましたね。

映画館では あまり恋愛物は観ないのですが

今回のは 笑えたりして良かったです。



おばさんはHなシーンで反応が早いですね。

驚きました。

私は彼氏に逢いたくなってしまいましたが

一緒に行った友達は 彼氏が今までいない

純情な可愛い子で 目が釘付けに

なっていましたが・・・



これから韓国ものに注目したいなあって

思ってます。

また遊びにきますね。

これからもよろしくお願いします(*^_^*)
トラックバックありがとうございました (ひろ)
2004-12-16 12:34:21
こんにちは、「ひろの部屋」のひろです。

いつもありがとうございます。



この映画、金返せと言う人と、うっとりと言う人、二分すると思うし、私の友達にも二通りいます。

でも、それはそれとして、私は、イ・ビョンホンの素敵さで全部チャラになりました。

キャストって重要ですね。



今後とも宜しくお願いします。
Unknown (mio)
2004-12-28 00:01:26
TBありがとうございます~



観客20名ですか?

少なかったですね。

私が見た時は、満席だったような。。

(女性圧倒的に多し)



チェ・ジウの演技がとっても可愛かったです。
TBありがとうございます^^ (hakapyon)
2004-12-28 10:35:01
ウエイトレスのお姉さん・・・わかりますわかります!結構可愛かったですよね。



hakapyonが見た静岡ミラノは客層がバラエティに富んでましたよ。年配のご夫婦、ギャル二人組、一人で来てたおばちゃん、若いカップル・・・でも全体的に女性が多かったです。



女優さんがそれぞれにタイプの違う可愛らしさがあって(hakapyonは長女が好きです^^)ビョンホンはどこまでカッコよくて末の弟はオモロくて、楽しい映画でした。



韓国版のラストはどんな風なんだろう?

気になるなあ~







TBさせていただきました (千京夕夏)
2005-01-28 19:20:43
はじめまして!

千京夕夏(男)と申します。



はじめての韓国映画だったのですが、私は

楽しめました。



チェ・ジウがよかったです。

すべてが愛らしかった(^^;



それではよろしくお願いいたします。
はじめまして (とのちゃん)
2005-04-15 16:22:15
TB有難うございました^^



初めまして~ (くり)
2005-05-05 23:55:42
えっと、TB全然気がつきませんでした。すみません。

今後ともよろしくお願いします。



チェジウがとっても可愛い映画でした。
申し遅れました (みかやん。)
2005-06-14 18:45:01
はじめまして。

トラックバックありがとうございました。

チェジウは、あまり好きじゃなかったのですが、

この映画を見てから好きになりました。

次の作品が楽しみです。
TBありがとうございました (にゃ~)
2005-08-15 11:01:55
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
こんにちわ (experience#21)
2005-09-05 10:30:55
イ・ビョンホンのプレイボーイぶりには参りましたが、あれは彼ではないと演じれないかも知れませんね。クラブのウエイトレスですか?誰だか気づきませんでしたー。
誰にでも秘密がある>ハマっちゃいます。 (リン)
2006-10-03 15:55:11
この映画は、ムービープラスっていう映画番組で見たんだけど、まぢでハマっちゃいました。洋画バージョンもあってどっちもさいこぉ⇒こういう映画を求めてたって感じでした。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

52 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
『誰にでも秘密がある』・・・超満席で横歩き。 (★SHOEGIRL★)
今をトキメク韓流映画なのに、 小さな映画館での公開だったからか、 レディースディだったからか、 いつもどおりに並ぶツモリなどなく行ったら もうほとんど満席で 最前列左端しか空いていませんでした。 ずっと右を向いていて、映画を見終わったらすっかり横歩きしかできな
誰にでも秘密がある (30歳独身男Kazuakiの映画日記)
「あはは。これはもう笑うしかないね。理屈で考えたらダメ。この見事な展開を楽しめれば、おもしろい。」 今日はちょっと会社に寄る用事があったので、その帰りにユナイテッド・シネマ新潟で「誰にでも秘密がある」を観てきました。これが今年183本目の鑑賞です。 いやー、お
誰にでも秘密がある (ネタバレ映画館)
『純愛中毒』ではマァマァ楽しめたイ・ビョンホン。今回は三人の美人姉妹と・・・  ビョンホン・スマイル炸裂の今作品。白い歯が素敵、拳銃で標的を撃つ決めポーズも健在(黄色い悲鳴が聞こえてきそうだった)、ヨン様につぐカリスマ的韓国スターを堪能できた(?)。映画の中
『誰にでも秘密がある』 (京の昼寝~♪)
■監督 チャン・ヒョンス ■出演 イ・ビョンホン、チェ・ジウ、キム・ヒョジン、チュ・サンミ、チョン・ジェヒョン 彼氏を振ったばかりのミヨンは、二枚目実業家スヒョン(イ・ビョンホン)にすっかり心を奪われ、猛アタックで見事に恋人の座を射止める。 スヒョンは、女
誰にでも秘密がある (Lovely Cinema)
はじめにことわっておきますが私、韓流ブームに踊らされて見に行ったわけじゃありません。世間ではどんなにヨン様フィーバーであろとうともまったくなびかず、心の底では“ヨン様なんて・・・ペペペのペッ!”って思っていたくらいです。(ヨン様ファンのみなさま、ごめんな
『誰にでも秘密がある』試写会 (『世界の中心で、愛をさけんでると思ったら、中心から微妙にズレてた・・・』)
TBありがとうございますっ!笑えるコメディ映画としては最高でしたねっ!。三人三様のエッチなシーンがまた良かったりして?!僕のお気に入りはやっぱ、3女だなぁ~
映画「誰にでも秘密がある」 (RAKUGAKI)
韓流やらなんやらの流行には疎いのですが、昨今の韓国パワーには興味はあります。シュ
誰にでも秘密がある (Teralinの覚え書き)
思いっきりひいてしまいました。臭くて… 美人3姉妹の末妹(キム・ヒョジン)は、お金持ちのイケメン(イ・ビョンホン)に一目ぼれ。猛烈なアタックで見事ゲット……したかに見えたが、彼はさらに上を行くプレーボーイだった。女性に愛を与える事が生きがいの彼は、学
1本目は「誰にでも秘密がある」 (海外ドラマが好き♪)
張り切って2本観てきました。 ごめん。もう出掛けなきゃいけないのでとりあえずリンクだけ。でも一言。「誰にでも秘密がある」のほうがおもしろかったなぁ。あとで記事を書きますね。 誰にでも秘密がある - goo 映画   ってことで1本目は韓国映画。なんだか最近韓国づいて
「誰にでも秘密がある」 (I Believe!)
「誰にでも秘密がある」を観にいってきました。 完全なラブ・コメディでかなり爆笑。
祝☆『誰にでも秘密がある』公開初日!【韓国版エンディング】 (雲のゆくえ)
いよいよ『誰にでも秘密がある』の上映が始まりました! 『純愛中毒』の時は、公開日が地域によって全然違ったんで、 全国一斉に上映されるのも嬉しいわ~~ イ・ビョンホンシの魅力がいっぱい、3姉妹に自分を置き換えて見るのも楽しい映画です。 日本版と韓国版ではエ
『誰にでも秘密がある』 (本と映画と音楽と・・・お酒が好き)
貴方ならこの映画、10点満点で何点つけますか? もし良かったら、この映画をご覧になった方、点数を教えてください。 集計してこれまた記事にしてみたいと思います(笑) 私は・・・4点。内容に3点、イ・ビョンホンのキラースマイルに+1点ってカンジです。 20日にハ
誰にでも秘密がある ((売れないシナリオライター)KAZZの呟き!)
KAZZのこの映画の評価  韓流は、間違いないっ! 最近の韓国映画は勢いが違います笑えます楽しめる映画です この映画は、ちょっぴりHなラブコメディーと言った感じで、 イ・ビョンホンの笑顔炸裂ファンにはたまらない映画です 本作で、彼の出演料は韓国映画史上最...
誰にも秘密がある・・2大スターが売りの映画 (ぷち てんてん)
☆誰にでも秘密がある☆(2004)チャン・ヒョンス監督イ・ビョンホン・・・・(スヒョン)チュ・サンミ・・・・・(長女・ジニョン)チェ・ジウ・・・・・ (次女・ソニョン)キム・ヒョジン・・・・(三女・ミヨン)チョン・ジェヒョン・・(弟・デヨン)ストーリージャズバー...
★誰にでも秘密がある★を観にいって (The days of Lee Byung-hun)
先ほど観てきましたー!うふふふ(^m^) おもしろかったですよぉd(o^v^o)b 思った以上に軽快なコメディで笑ってしまいました。 三姉妹のおしゃべり(特に三女のミヨンとの絡み)がサイコー!です。 そして何といっても、ジウちゃんが光ってましたね! 仮にも大スターの
Mr.インクレディブル&誰にでも秘密はある(ほんのちょっぴりネタ... (★もえたんくんくん★)
ダブルヘッダーで観てきました(笑)水曜日はレディスデーなので女性は1000円!!Mr.の方はもえもえのNOVAが終わってからの15時半くらいから。そして誰にでも…のほうは、ぬわんとレイトショーで(笑)こちらは21時55分スタート。突如、思い立ってのレイトショー。...
韓流て (どくいちご)
■誰にでも秘密がある■ 『ハンリュウ』て読むて知らなかったわたくち。 ふごー。 実は「冬のソナタ」はテレビで観ますたのよね。 別にヨン様好きとかじゃあないでつわよ。 (どちらかとゆえばヨン様は気持ち悪いのでキライでつわん。) 何年か前にテレビでや...
誰にでも秘密がある ★☆ (韓流サロン)
監督/チャン・ヒョンス 出演/イ・ビョンホン チェ・ジウ チュ・サンミ キム・ヒョジン あらすじ/もはや夫に愛も魅力も感じない倦怠期の長女(チュ・サンミ)、27歳にして恋愛経験ゼロの次女(チ ェ・ジウ)。刺激的な愛を求める自由恋愛主義の三女(キム・ヒョジン).
誰にでも秘密がある (ひとりごと)
誰にでも秘密があるをとうとう観てきました。 レディースディなので、人が多いかと思いましたが案の定すごい人 それも女性ばかり・・・ 上映30分前ぐらいに着いたけれど、チケット売り場には既に列ができており、 やっと、チケットを買って、中に入ったけれど、もうか...
誰にでも秘密がある (Slater.C@)
巷の「韓流ブーム」で「四天王」なんて呼ばれている4人の韓国男性俳優のうちの1人、イ・ビョンホンが主演で、お金持ちで教養もあり、めちゃめちゃ優しい夢のような男として登場します。「ありえねぇ~」ほどの完璧さ… で、彼に次々と心を奪われてしまう三姉妹。
「誰にでも秘密はある」 (つれづれなるままに・・・)
観て来ました。レディースデイだったせいか劇場は女性だけでした・・・。 一言でいうと、予想していたのと違ってました。いちおう一本の筋が通ったストーリーになっているんだけれど、B級エロチックラブコメディーって感じ(韓国ではR-18だったとか)。でもそれを覆い尽くし
誰にでも秘密はある(★☆☆☆☆) (Groovy Groovers)
監督:チャン・ヒョンス 出演:イ・ビョンホン、チェ・ジウ、チュ・サンミ、キム・ヒ...
『誰にでも秘密がある』 集計結果報告 (本と映画と音楽と・・・お酒が好き)
点数アンケートにご協力いただいた方々、本当にありがとうございます! 私が少々否定的な記事を書いてしまった為か、 “Hコメディとして楽しめたっ!” というよりも “エロコメディだったの?これでいいの?” という意見が反映された結果となってしまったような …反省
「誰にでも秘密がある」 (sean\'s room)
韓国イケメン四天王の御一人、ビョン氏(イ・ビョンホン)主演作です。 そして、ジウ姫(チェ・ジウ)共演。 なんだかもう、日本のファンのために作られた(実際そうなんだろうけど) 作品のようですねぇ~^^; 例のごとく、ビョン氏のキラースマイルが炸裂っ! 公開日に観た事もあ
誰にでも秘密がある ( FOR BRILLIANT FUTURE)
韓流ブームは凄いですね。韓国の映画が上映されていない時はまずないと言えるでしょうね。最近なら。 さて、この映画は韓国四天王のイ・ビョンボンが主演。この映画の中では完璧な良い男を演じている。 しかし、そんなに完璧な良い男なんているもんかなと思ったらやはりそ
映画「誰にでも秘密がある」感想 (本を読めば『道は開ける』)
<あらすじ>ジャズシンガーでもあり、恋愛に積極的な三女ミヨンは、今までに「自分から男に夢中になったことはない」と豪語する。そんなある日、付き合っていた男を振ってあらたに出会った男スヒョン(イ・ビョンホン)に、ミヨンは初めて夢中になってしまうのであった。...
誰にでも秘密がある スタンダード・バージョン (AML Amazon Link)
誰にでも秘密がある スタンダード・バージョン AML Amazon Link ( http://jjjjjj.ddo.jp/app/S/aml_Index.html )
誰にでも秘密がある ( FOR BRILLIANT FUTURE)
韓流ブームは凄いですね。韓国の映画が上映されていない時はまずないと言えるでしょうね。最近なら。 さて、この映画は韓国四天王のイ・ビョンボンが主演。この映画の中では完璧な良い男を演じている。 しかし、そんなに完璧な良い男なんているもんかなと思ったらやはりそ
誰にでも秘密がある /イ・ビョンホン、チェ・ジウ、チュ・サンミ、キム・ヒョジン (カノンな日々)
DVDがリリースされて、話題再燃って感じですね。私も早速レンタルして初鑑賞となりましたが、なるほど面白かったですヨ。なんだか先日観たばかりの「夢精期」の大人版みたいなノリにも思えるけど、イ・ビョンホンにメロメロな人が見れば、絶妙なロマンティックコメディでもあ
誰にでも秘密がある (KAOMEAブログ版)
イ・ビョンホン主演のラブストーリー...? 「誰にでも秘密がある」のDVDを買っ
誰にでも秘密がある (応答せよ!!!)
出演:イ・ビョンホン、チェ・ジウ、チュ・サンミ、キム・ヒョジン      2004年作品 軽くて、エッチで、バカバカしい話ですが、おもしろかったです! 構成も良く、最後の「オチ」も意外でした。 イ・ビョンホンはかっこよく、おいしい役でしたねェ~。
誰にでも秘密がある (外部デバイスへの記録)
製作国:韓国 公開:2004年 監督:チャン・ヒョンス 出演:イ・ビョンホン、チェ・ジウ、チュ・サンミ、キム・ヒジョン 韓流の二大スター(イ・ビョンホン、チェ・ジウ)の共演の話題作。パッケージと「美しき三姉妹と一人の完璧な男のロマンティックラブストーリー」
『誰にでも秘密がある』のDVDがやってきた! (雲のゆくえ)
面白い~~~!! 何が面白いかって? 映画本編は何度も見てるから分かってるんだけど、韓国版メニューの中の「3姉妹のコメンタリー」!
誰にでも秘密がある・・・・・ (サクっと)
誰にでも秘密がある スタンダード・バージョン ほんとに忙しいなぁ・・・・・ 土曜も仕事なんてどうなってるの? やっとこさ暇見つけて見ました 「誰にでも秘密がある」 イ・ビョンヒョンとチェ・ジウと二人といえば 私が韓流にはまりだした美しき日々のコンビ は
「誰にでも秘密がある」 (ひらりん的映画ブログ)
韓流ブームに関心のないひらりんでございます。 チョン・ジヒョンちゃん以外はみんな一緒の顔に見えちゃうくらいですから・・・ まっ、それでも、チェ・ジウやイ・ビョンホンの顔くらいは覚えてるけど。 一応話題にはなった映画なので、DVDで押さえておきましょう・・とい
「誰にでも秘密がある」DVD (AYAKO’s MOVING CASTLE)
誰にでも秘密がある 2004年 韓国アミューズソフトエンタテインメント 監督:チャン・ヒョンス 出演:イ・ビョンホン、チェ・ジウ、チュ・サンミ、キム・ヒジョ 美人三姉妹を翻弄するイケメンのいい男。 さてどうなることやら。。。 「アバウト・アダム」2001年 米 のリ
『誰にでも秘密がある』@韓国映画86 (すとっく☆すとっく ~めざせサーファー主夫)
「誰にでも秘密がある」/韓国/2004年/101分 「誰にでも秘密がある」 Am
誰にでも秘密はある (Makoz.Net)
【映画】誰にでも秘密がある (★★★★★★☆☆☆☆)美人三姉妹の前に現れたイケメンが三人を翻弄するお話。この作品を見て女性陣は「イ・ビョンホン素敵!」などと思ってはいけない。「女を馬鹿にするんじゃないわよ!」と某女性議員のように怒らなくては。こんな欠点の見
誰にでも秘密がある (ゆゆworld *)
イ・ビョンホンとチェ・ジウの「誰にでも秘密がある」  http://www.himitsugaaru.com/   昨日レンタルショップにチェ・ジウの「新貴公子」を借りに行ったのですが 貸し出し中だったので「誰にでも秘密がある」を借りて見ました。 う~ん。どーなんだ? 正直な感想は、チェ
★★★★「誰にでも秘密がある」イ・ビョンホン、チェ・ジウ、キ... (こぶたのベイブウ映画日記)
見どころは、イ・ビョンホンの色男ぶり。セリフも絶妙、モテモテなのがツボでした。心の中の本音をチラリつぶやいたり、少女マンガのような展開も面白かった。海が見えるホテルのお風呂!!可愛いお花がロマンチックで良かったわ!!あの結末、大きな謎が残りました。スヒョン...
誰にでも秘密がある ~新作DVD~ (利用価値のない日々の雑学)
韓流のお陰で韓国映画作品が以前より大分身近になった点は筆者にとっても大変ありがたいのであるが、一方で、これは特に、「冬のソナタ」、「天国への階段」等のテレビ番組を見ていてもった感想であるが、どうしてもストーリーの進行や、場面にシテュエーションの切り替わり
『誰にでも秘密がある』(2004年) ★★★☆☆ (どっぷりレビュー)
簡単に言えばイ・ビョンホンVS三姉妹のお話です。韓国映画=純愛モノと思って観るとぶったまげるかもしれません。公開当時、次女役チェ・ジウさんの“破格的な”露出が芸能ニュース等で話題になりました。その点も興味あったのですが他に話題がなかったんでしょうね。むし...
誰にでも秘密がある (ケイティの映画的生活)
EVERYBODY HAS SECRETS [監督]チャン・ヒョンス [出演]イ・ビョンホン     チェ・ジウ     チュ・サンミ     キム・ヒョジン あらすじ… 魅力的な青年実業家に、三姉妹が同時に恋に落ちたら―? 母親のバースディ・パーティに招待された青
映画「誰にでも秘密がある」 (ある在日コリアンの位牌)
?アミューズソフトエンタテインメント 誰にでも秘密がある デラックス・バージョン    イ・ビョンホン、チェ・ジウの韓流2大スターが出演し話題になった作品。監督はチャン・ヒョンス。    見てみると、何気に面白かったです。この映画、あまりアジア的なも
『誰にでも秘密がある』 (君と僕の無限空間)
韓流四天王の一人、イ・ビョンホンと『冬のソナタ』でユジン役を演じたチェ・ジウが競演したラブコメディ。 奔放な自由恋愛を主義とする妹・ミヨンを持つジニョンは一児の母。ソニョン(チェ・ジウ)は大学院生で恋愛経験ゼロの本の虫。 そんな三姉妹の前に誠実で、ル
誰にでも秘密がある (spoon::blog)
女子大生だがジャズシンガーとしてクラブで歌っているハン・ミヨン(キム・ヒョジン)...
CINEMA●STARR 「誰にでも秘密がある」 (しっかりエンターテイメント!)
監督 チャン・ヒョンス 出演 イ・ビョンホン、チェ・ジウ、他  美人三姉妹は、それぞれ恋に不満を感じている。そこにイケメン男性が現れ、姉妹はそれぞれ男にはまっていく。  映画は、スヒョン(イ・ビョンホン)という男を三姉妹それぞれの視点で、描いていきま
「誰にでも秘密はある」~そんなのあり? (お茶の間オレンジシート)
2004年韓国監督/チャン・ヒョンス出演/イ・ビョンホン チェ・ジウ チュ・サンミ キム・ヒョジン三人姉妹の末っ子、ジャズシンガーの女子大生ミヨンは客として現れたスヒョンと恋に落ちる。一方次女のソニョンは本の虫で恋愛経験ゼロの堅物だが、スヒョンに心を奪われ...
『誰にでも秘密がある』 (erabu)
監督、チャン=ヒョンス。2004年韓国。ラブコメディ映画。英題『EVERYBOD
WOWOW「誰にでも秘密がある」 (☆ 163の映画の感想 ☆)
先日観た「アバウト・アダム アダムにも秘密がある」の韓国リメイク作品。設定も物語の進み方も台詞までもそっくりそのままの作品でした。違うところは、韓国版のほうが大人っぽいというところとラストが違っていました。私的には、オリジナルのアメリカバージョンの方が...
誰にでも秘密がある 韓国公開版 (ぐぅちゅえんの見たり読んだり)
「誰にでも秘密がある 韓国公開版」を観た。 これで、「日本公開版」、 そして、リメイク元の 「アバウト・アダム アダムにも秘密がある」と、 関連、3作品を見終わった。 つまらんと言いつつ、、、 「日本公開版」と「韓国公開版」の 違いを比べようと思ったんだ
誰にでも秘密がある (Blossom Blog)
誰にでも秘密がある EVERYBODY HAS SECRETS 監督 チャン・ヒョンス 出演 イ・ビョンホン チェ・ジウ 韓国 2004