体育の日の駒沢公園

前回の東京オリンピック開会の日は10月10日で快晴でした。 この日を記念して、10月10日を「体育の日」として、国民の休日になりました。それが、いつの間にか体育の日が10月の第2月曜日に変ってしまいました。今年は10月10日がそれに該当し、本来の体育の日になりました。そこで今日の休日を駒沢オリンピック公園に行ってみました。記念行事として「WE ENJOY SPORTS!!」ということで、公園広場を中心に、各競技場で沢山の催しがありました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« USBメモリーな... 紅白が揃った... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。