Windows 10 でソフトのアンインストールほか

私のパソコンでは、Windows Live Mail の具合が悪いので、一度これを削除して、再度インストールを試みます。アプリゲーションの削除は、コントロールパネルの「プログラムのアンインストール」を使えば簡単ですが、今回は Windows 10 に新設された「設定」を試行してみます。まず設定の「システム」から「アプリと機能」を選びます。次に右側の一覧から「Windoes Live Essentials」を探してクリックし、「アンインストール」をクリックします。

次ぎの画面で「アンインストールするプログラムの選択」が出たときには、「メール」をチェックして「アンインストール」をクリックします。これで終了です。

次に新しいソフトのインストールですが、Google で検索して次ぎの画面を出し、「今すぐダウンロード」をクリックします。

次に「インストールするプログラムの選択」では、「メール」にチェックを付けて「インストール」」をクリックします。

これでインストールが始まります。

「完了しました」の画面になったら、「閉じる」をクリックして終了です。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« スタートメニ... 台風のあと、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。