鉄肝(tekkan)

お酒はよく噛んで呑みましょう

未来写真館

2009-01-23 21:46:22 | あーだこーだ


↑な、画像が楽しい御馴染み『脳内メーカー』ですが、去年の春?から人気なサイトが、
未来写真館』なのだそうです。
未来の自分の写真が見られるというツール、遅ればせながら、やってみました(´ー`)結果は・・・


可愛いな、未来の私(;´-`)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってみました。 (kaku)
2009-01-24 00:08:20
本名では草原にたたずむチータでした。
kakuでは、家族3人仲良く手をつなぐ親子の
後姿の母親が私だそうです。
BY-はるなkaku
返信する
Unknown (ゆきママ)
2009-01-24 01:57:34
やってみました・・未来の写真館  本名の漢字では老夫婦に可愛がられているマルチーズでしたが・・ひらがなでやってみたら・・・水牛・・ヒドイ!
返信する
私は・・・ (くろ)
2009-01-24 10:05:33
本名でやったら、川に入った子どもに手づかみされているアユ。
食べられちゃうのね
返信する
>はるなkakuさん (鉄肝)
2009-01-24 21:00:20
本名でも草原にたたずむ水前寺清子さんとは?!
やっぱり将来は、おねえマンズになられるのですね!いやぁ~ん♡
返信する
>ゆきママさん (鉄肝)
2009-01-24 21:01:23
マルチーズはイメージの範囲内ですねぇヽ(´ー`)ノ

しかし・・・
水牛とは・・・でも・・・大好きですモッツァレッラチーズヽ(´ー`)ノ
返信する
>くろさん (鉄肝)
2009-01-24 21:04:38
やはりピッチピチに生きが良いって解釈がピッタリですヽ(´ー`)ノ
元気な若鮎みたいにパワフルに~。
返信する
なんじゃこりゃー (kawarayasan)
2009-02-25 17:43:56
意味もなくカマキリでした。
そんなに細くないよ・・でした。
返信する
>kawarayasanさん (鉄肝)
2009-03-31 23:50:19
先ずは長く放置となってしまった事に心からお詫びします。
大変に失礼をいたしました、ごめんなさい。

>カマキリ

将来の暗示かもですよソレ
蟷螂ってメスに食われちゃいますよねオスは・・・
ぎゃあああぁぁぁぁぁ(;´Д`)
返信する

コメントを投稿