・・私の太陽・・

・・太陽と向日葵の元、起こるいろんな出来事を紹介いたします(笑)・・

サプライズ!!( ;∀;)

2017年03月28日 | ベストショット公開中(οωδ)
 

 サプライズでもらったもの

 
 映画をに友達と行ったんですが・・・

 前夜、必死にで予約を取って・・・

 って。・。・。
 乗り継ぎ
 ギリギリでに間に合った様で・・・
 指定席取ってて

 春休みって事で
 結構、多かったよう

 って、映画とプリクラがセットの様なもんで。。。
 お決まりのプリクラを撮って来たようなんですが・・・

 そこで、友達がサプライズ
 クラッカー
 がなって・・・
  この手作りのボードを

 何も知らなかったんで。・。・。
  思わず

 実は、このボード
 先日、内緒で作ってた様で・・・
 作ってるその場にが知らずに行ってて。。
 友だちが慌てたらしくって・・・

 他の人に作ってるって言ってたらしい・・・
 それをそのまま素直に信じてたんで。。。
 まさかって。。。逆に 

 みんな、毎日会いに来てくれる友達や
 くれる友達
 みんなよりちょっと早めに故郷を離れるって事で
 思い出をいっぱい作ってくれてます
 そんな、みんなの思いを嬉しくって。・。・。・。
 宿題がなかなか進みませんが・・・・
 しながら・・・
 今しかできない、時間を大切にって思ってます

 この
 仕掛けがいっぱいって
 大人ってついついで購入して終わっちゃうけど・・・
 手間暇かけて、愛情いっぱいの
 の撮って来たプリクラ等をいっしょにして
 たくさんの友達に出会えてる
 ちょっと安心してるなのでした

 
 
 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿