・・私の太陽・・

・・太陽と向日葵の元、起こるいろんな出来事を紹介いたします(笑)・・

言われたら。・。・。( ;∀;)

2017年04月25日 | 昨日の出来事


 は、を出てるんで
 それなりに、甘えを捨てますが・・・

 唯一のは・・・

   「靴下、長めのないから買ってきて」とか。。。

   「アイスが食べたいな~」とか・・・

    「冷蔵庫、牛乳とお茶と水しか入ってない
     たまには、炭酸飲みたいな~」とか。。。。

  言うだけで。・。・。・。

  「欲しいものは自分で買って来たらいいやん

  「行く間ないもん」だって・・・・

  靴下って言われたら
  翌日には、色変え何足か購入してきたり・・・・

  アイスって言われたら。。。
   ストックしてたり・・・・・

 炭酸って言われたら・・・・
  買って冷やしたり・・・・

 確かに。。。忙しそうではありますが。。。

 の使用品をしながら・・・
 毎回、不足しない様に購入して来たり・・・・
 
 時用の、ちょこっとお菓子やゼリー等買って来たり・・・ふぅ

 幸せやろ??」

 「幸せ~」って言いながら・・・
  早速、購入してきた開けてました。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿