・・私の太陽・・

・・太陽と向日葵の元、起こるいろんな出来事を紹介いたします(笑)・・

今年を振りかえる・・・

2009年12月12日 | 今日の出来事!

  今年を表す漢字にが選ばれました
私は・・・・かなぁ
いろんな意味(所)で、存在感を感じたからです
管理人の転勤でもそうですが、
会社の上司の残していった存在感は計り知れません
今、子供たちを始め私の周りにあるもの全てが大事だと強く感じた1年でした

今日も、残業で帰宅した頃には日は落ちてました
でも、子供達は小さな期待で待ってました
って事で、えびのまで
天文館へふたご座流星群か迷いましたが
疲れた体の時、無理したらさすがにヤバいって思って
ちょっと、甘ーいもので我慢してもらいました
そんな子供たち、
お昼に息子がオムライスを作ってあげたみたいで
出来栄えを私にたくて、
娘の修学旅行で残ったで撮ってたみたいです


13日から14日にかけ、ふたご座流星群のピークです
夕方は、北東・夜半過ぎ、天頂・明け方、西
特に明日は、午後11時から翌早朝5時
  14日は、午後10時から翌朝3時までが

友達からの写メでフローランテ宮崎のをもらいました
ちよー綺麗でした






最新の画像もっと見る

コメントを投稿